• ベストアンサー

労務管理士について

coco1の回答

• coco1
回答No.1

こんばんわ。 労務管理士、特許管理士....。いわゆるサムライ商法の典型ってヤツでしょうか。 私の上司も以前、労務管理士の通信講座か何かを一生懸命勉強していて、本当のことを教えてやろうかと思いましたが、それ以前に、こういった資格商法の実態も知らないダメ上司と情けなくなりました。 いずれにせよ、上記二つの資格(?)は、いろいろなBBSなどでも常に話題に上っていますので、参考資料には事欠かないと思いますよ。

参考URL:
http://www.aichi-sr.com/r11a.htm
seven-kt
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。勉強になりました。