• 締切済み

千歳空港まで車で1時間位のオススメホテル

北海道に3泊4日で行くのですが1日だけホテルが未定です。他の日は虻田郡のオーベルジュ、洞爺湖のオーベルジュに泊まるので少し大きなホテルか旅館が希望です。  千歳発の便がお昼過ぎなので空港からあまり遠くないホテルがいいかなと思っています。支笏湖の翠山亭にしようかと思ったのですが露天風呂がイマイチのようなので悩んでいます。 前回はニドムに泊まり結構満足しました。北海道らしい広々としたおしゃれなホテルか旅館ご存じないですか?

みんなの回答

• kazu2296
回答No.2

私の知る限りではそういうホテルは札幌市内のホテルでないと無いと思いますよ・・・

• kazu2296
回答No.1

支笏湖の丸駒温泉なんかはいかがでしょうか? 最近は支笏湖の水位が上昇し、露天風呂は立って入るという珍しいことになってましたね。 ちなみに千歳発の便がお昼すぎ、って初日のことですよね?千歳着がお昼過ぎ、ということですか、それとも出発がお昼過ぎ(千歳着が15時頃)ということですか?

miusagi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 丸駒温泉のHPもチェックしてましたがちょっと古い温泉旅館って感じですよね。確かにお風呂は良さそうですが。もうすこしおしゃれなデザイナーズ的なホテルか旅館が希望です。 帰りの便が千歳をお昼過ぎに出発です。