OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

HPサービス終了でカウンターは??

  • すぐに回答を!
  • 質問No.228054
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (10/18)

 こんにちは。
今日初めてgooの無料HPスペース提供サービスが
終了してしまう。と聞き、びっくりしています。

 hoopsに移ることになるんですよね??
僕は現在トップページにカウンターをおいている
のですが、(これもgooのサービス)hoopsに
移行してからもカウンターの数は変わらないのでしょうか??
どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら
是非とも教えてください。よろしくお願いします。

 そして、もし無理ならば、
カウンターの数字を自分でいじって
設定することってできるんですか??
それもできれば教えてください。

 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 61% (13/21)

私はHOOPS!でHPを開いています。
今年の2月からカウンターが新しくなり、初期値を自分で設定できるようになりました。

デザインは全く変わっていないのになぜ変える必要があるのか不思議だったのですが、
今になって思えばgooからの移行を考慮してのことだったのでしょうか。

残念ながらこのカウンターについての詳細が書かれているページにはパスワード
がないと入れないので参考URLを紹介することはできませんが、心配する必要はないので
ご安心ください。
お礼コメント
toshikun-_-

お礼率 55% (10/18)

 どうもありがとうございます!!
早速、hoopsのほうでやってみます!!

 
投稿日時 - 2002-03-03 18:02:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 58% (18/31)

こんばんわ! HOOPS無料HPスペース利用しています。 サービスの移行によりgooのカウンターの数が変わるのかどうかは よくわかりませんが、HOOPSではカウンターの数字は自分で設定できますよ。 質問よりgooがHOOPSに移行するということなので おそらくカウンターなどもHOOPSのサービスに移行ということは 数字などの設定が可能になるのではないでしょうか。。。
こんばんわ!

HOOPS無料HPスペース利用しています。

サービスの移行によりgooのカウンターの数が変わるのかどうかは
よくわかりませんが、HOOPSではカウンターの数字は自分で設定できますよ。

質問よりgooがHOOPSに移行するということなので
おそらくカウンターなどもHOOPSのサービスに移行ということは
数字などの設定が可能になるのではないでしょうか。。。