• 締切済み

本当に好きなんです!

-mizuki-の回答

• -mizuki-
回答No.1

いい話じゃないですか。純愛ですね。 彼女の優しい性格もすごく伝わってきますよ。 で、何を悩んでおられるのですか? 告白したいなら、勇気を出せばいいと思います。 でもまず、電話で話すだけじゃなくて、 一度二人で食事に行ったり、遊びに行ったりしても良いかもしれません。 バイトをやめたのはあなたですよね? 彼女がまだバイトをしているのなら、可能であれば、 バイト先に遊びに行くというのも良いと思います。 やっぱり、バイトをやめてから疎遠になっている感じを受けますから。。。 やっぱりここはデートに誘うとか! 頑張ってください。 うまくいくことを祈っています。

aipha
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 遊びに誘おうとは何度も思うんですが、いざ誘おうと思うと緊張してしまって・・・ やっぱりもっと自分に自信を持たないとダメですね。 絶対相手はOKしてくれるんだ!!くらいの意気込みは必要ですよね バイト先にはたまに行くんですがあんまり行くと迷惑がかかるんじゃないかなと心配で・・・ でも絶対がんばります!