• ベストアンサー

イベントの企画運営がしたいというのを前提にして

今日は、受験生です。大学ではイベントや行事の運営を積極的にしたいと思ってます!!大学主催に限らず、多種多様な大学生に受ける面白いイベントを企画運営したいと思ってます。何かイベントを通してデカイ事もしたいな、と思ってます。 大学で僕のやりたい事は上記のような事なんですが、学生数日本一の日大か、青学どっちがイベントの企画運営やりやすいと思いますか?学生数や学生の気質、学風等を考慮して。 日大か、青学どっちに行こうか迷っております。 お時間がある時に回答、アドバイス頂けらなと思います。

noname#65311

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoe2006
回答No.1

なんで日大と青学なのかしら? 不思議です。 日大なんて学部ごとにキャンパスが違うので単科大学と同様ですよ。 大学のイベントなら断然早稲田・慶應でしょう。 規模と予算が違います。

質問者

お礼

サンキューです♪