• ベストアンサー

一旦、やりだしたら、止まらないものって、あります?

better-lifeの回答

回答No.9

koronosukeさん、こんばんは。 私が現在ハマッテしまって、抜け出せないのは『ロト6』です。 ちょうど昨年の今頃でしたか、友人に話を聞いて「面白そうじゃない?」 ってことで買いはじめました。 今までも「ジャンボ」だけは買っていたんですよ、年に数回のお楽しみで。 でも「ロト6」は毎週夢を見る事が出来るので、楽しかったんですね。 いろんな買い方をなさる方がいるとは思うのですが、私の場合はず~っと 同じ数字を買っています。 ところが同じを数字を買っていると、毎週欠かさず買わないといられなくなるんですよ。 なぜかと言えば、もし買わなかった週にその数字が当ったら・・・と考えてしまうと 夜も眠れないんですね、これが・・。 そんなわけで、一年間ず~っと同じ数字で「ロト6」にはまっている私です。 一年間ず~っとってことは、一億円は当っていないと言う事ですね・・・・。 こんな私?って・・・・・

noname#1465
質問者

お礼

better-lifeさん。おこしいただいて光栄です。 「ロト6」はまりますよね!はまるから、「ロト6」の売り場には目を向けないようにして、歩き去ります。 すると次に「宝くじ」の売り場が目に入ります。もういけません。気がついたら「宝くじ」を手にしています。 只今グリーンジャンボをつづきで持ってます。2憶円の使い道思案中です。 「ロト6」を同じ数字でね、う~~~んこりゃあ難しいですね、切り替えが。 こうなりゃ、地獄の果てまで、その数字とおつきあいなさい! better-lifeさん。コロの言いたいこと、分かってますよね。 つたない私が、孤軍奮闘してますよ。 ご回答まことにありがとうございました。