• 締切済み

教えてgooの履歴は消せますか?

このサイトのマイページを表示すると、 今まで自分が質問&回答した内容が表示されますが、 これを消去することはできますか?

みんなの回答

• drisil
回答No.3

ムリです。。。 >今まで自分が質問&回答した内容が表示されます 質問・回答両方の履歴が表示されるのはユーザーとしてログインしている場合だけですよ 通常、第三者からは回答歴しか見ることができません

akika0215
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• vaice
回答No.2

消せません。 ログアウトしていれば他人に見られないと思いますが困る事があるのですか?

akika0215
質問者

お礼

ログアウトしてても、回答履歴は見られちゃうんですよ。 困るわけではないけど、知ってる人に回答履歴みられるのも なんかいやだなぁと思って。 ありがとうございました。

• mtt
回答No.1

できなかったと思います。

akika0215
質問者

お礼

やっぱり・・・。 ありがとうございます。