• ベストアンサー

八神淳子

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.2

淳子ではなく、純子です。向こうの方と結婚して、ニューヨークに住んでいると聞きました。この前、久しぶりにテレビでお見かけしました。確か、フジの朝の「とくダネ!」のあの人は今・・みたいなコーナーで取り上げてました。色々葛藤があったようで、歌手活動を一時休止していたみたいです。歌唱力があった実力派でしたね。パープルタウン以外に、「みずいろの雨」や「思い出は美しすぎて」もいい曲ですね。

torakiti
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そーかー最近テレビに出てたんですね。 「とくダネ!」は出勤前に見てたりするんですが、こーいう時に限って見逃してたりするもんなんですね。 早速のお返事に10p! 頭を仕事モードに切り替えて20世紀最後の仕事に励みます。どうもありがとうございました。