OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

富永あいさんの出ているCM

  • 暇なときにでも
  • 質問No.228005
  • 閲覧数227
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (36/37)

私、富永あいさんに似ているって言われるんですが、どんな人か知らないんです。気になるので検索してみたら、Sexy系のサイトにヒットして顔がイマイチ分からず・・・CMに出ているそうですが、何のCMですか?顔がはっきり映りますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

solar さん、こんにちは~☆♪

コニカのCMに出演されておられる『富永 愛』でしょうか。
写真やプロフィールについては、下記のURLをご参照くださいませ。

http://www.konica.co.jp/showroom/cm/centuria400/index.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
solar

お礼率 97% (36/37)

うっそぉ~!?あの人が富永愛っていうんですか~?美人ですよねぇ、スタイルいいですよねぇ、爽健美茶のCMにも出てますよねぇ。あの人に似ているだなんて、かなりビックリです。自分では全くそう思わないんですけどね。でも自慢しちゃお~っと!
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-02 20:10:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 46% (6/13)

今、花王のレイシャスのファンデーションのコマーシャルにも出てるとおもうのですが・・・
モデルさんですよね?
お礼コメント
solar

お礼率 97% (36/37)

ご回答ありがとうございました。
最近よくCM(花王もそうでしたね。)やファッション誌で見かけて、涼しげな目元でキリリとした美女だなぁ・・・と、タヌキ顔の私は羨ましく思い、名前は知らなかったのですが気になる存在でした。
う~ん、笑った顔かな~?似ているか否かは別として、非常に光栄です(^_^)v
投稿日時 - 2002-03-04 17:07:35