• ベストアンサー

コンピューターのバグ

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

こんばんは♪ こちらのURL翻訳サイトにて http://www.cometcurser.com/ を入力し、 翻訳され開かれたページからそのままヘルプのページに進んでいけば アンインストール方法が翻訳されたのを見ることができます。

参考URL:
http://www.nifty.com/globalgate/
aboutdigitalID
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

aboutdigitalID
質問者

補足

無事アンインストールしました。

関連するQ&A

  • Comet Cursorの正しいアンインストール方法

    家族のものが知らないうちにComet CursorをDLしてしまったようで、 (本人も必要でDLした訳でなく) 今デスクトップ上にComet Cursorのアイコンが出ちゃっています。 (タスクバーにはなし) あと、ツールバーの表示→ツールバーの中にComet Toolbarなるものが入ってます。 ヘルプは英語でさっぱり理解出来ず、 このソフトが果たしてフリー(無料)なのかさえわからず、 また全く不要であるので気持ち悪いからアンインストールしたいのですが、 色々検索してみるとアンインストールの失敗でWinが起動しなくなった等の記述があったりで、 果たして、どの方法が確実なのかわかりません。 Comet Cursorの事をお知りの方、また実際使ってた方など、 これがどういうソフトで、また安全なアンインストール方法をご存知であれば教えて下さい。 ちなみに、「アプリケーションの追加と削除」にComet Cursor入っています。 それと、Comet Cursor関連のファイルはちょっと探し方がわかりません。 以上のような状況ですが、何卒宜しくお願いします。 当方の環境 富士通 FMV-BIBRO ノート Intel celeron Windows Me IE5.5SP2 ADSL などです。 *家族共用パソコンなのでお返事など少し遅れるかもしれません。 補足が必要な場合など少し遅れた対応となってしまいご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、 どうか、その点はご容赦の程、宜しくお願い致します。

  • 困っています。カテゴリ違うかもしれませんが・・・

    インターネットエクスプローラーでプルダウンメニュー(?)の矢印の部分が数字の6みたいな記号になってしまいます。また、ウインドウ右上の最大化や閉じるボタンも、文字化けしているようです。 悪いウイルスに感染してしまったのでしょうか?

  • プルダウンメニューの文字が・・・。

    インターネットで、プルダウンメニューの文字がところどころ抜けてしまいます。 どうやら、フォントが変更されてしまっているようなんです。ひらがなとカタカナは表示されるのですが、漢字は一部しか表示されません。なので、プルダウンメニューの内容がわからないんです・・・。 「フォントキャッシュの破損」かと思い『ttfCash』の削除とSafemodeでの起動も行いましたが直りません。 どうしたら直るでしょうか? OSはMe、エクスプローラーの6を使っています。機種はバイオです。

  • プルダウンメニューのフォントが読みづらいです。

    マイクロソフトのWEBページ全般でプルダウンメニューの日本語が太字斜体になっていて読みづらいです。 http://www.microsoft.com/downloads/search.aspxlangid=13&displaylang=ja このページの「製品/テクノロジ (オプション)」の プルダウンメニューの下部にある「コンバットフライトシュミレータ」等の文字が太字斜体になってしまいます。 フォントがインストールされていないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • インターネットエクスプローラのメニューバーを削除したい

    こんにちは。 海外のサイトをいろいろ見ていたら、勝手にDLされた らしく、インターネットエクスプローラのメニューバーに "search the web"というメニューが勝手に追加されて しまいました。メニューバーを右クリックすると "i-lookup.com Bar"というのが追加されています。 これらを削除する方法をご教示ください。 windows2000 professoinal インターネットエクスプローラ ver.5.50

  • Comet Cursorってウイルスですか?

    私の留守中に子供たちがパソコンをイジって、 画面を見ると矢印マークのアイコンとペンギンのアイコンが追加されていました。 矢印のほうは、Comet Cursor ペンギンの方は、FREE Buddyとなっています。 矢印のアイコンは、常設ソフトがある右下のトレイににもあり OEの右上の閉じるマークの左側にもあります。 教えてgooを開いて次のページに進む時 お気に入りが英語の表示に変わり慌てて更新を押すときちんと表示できました。 追加と削除で消そうと思いましたが、 また、英語の表示が出て、OKを押してもなくなりません。 ノートンインターネットセキュリティでウイルスチェックしましたが、 感染なしです。 定義ファイルも最新版です。 OEバージョン 6.0 OS ウインドウズME ADSL回線です どうすればいいですか?リカバリですか? ヨロシクお願いします。

  • スタートアップにプログラムが二重登録されてしまう

    ●症状 C:\Users\xxx\AppData\Roaming\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs\Startup にショートカットを登録すると、同じソフトウェアがWindows起動時に複数起動してしまいます。 ●原因 「Windows Defender」の「ソフトウェアエクスプローラ」の「スタートアッププログラム」で確認したところ、同じソフトウェアが2つ登録されてしまっています。 これは、「All Users のスタートアップ フォルダ」も、「ユーザー プロファイルのスタートアップ フォルダ」も、同じ上記ディレクトリを参照していることが原因のようです。 「ソフトウェアエクスプローラ」上から、重複しているうちの片方を無効あるいは削除すると、もう一方も無効あるい削除されてしまいます。 ●きっかけ こうなってしまったきっかけは、「すべてのプログラム」配下に「スタートアップ」フォルダがなぜか2つあったため、片方を削除したことが原因だと思われます。このとき「All Users のスタートアップ フォルダ」を削除してしまったようです。 C:\ProgramData\Microsoft\Windows\Start Menu\Programs に、「スタートアップ」または「Startup」といった名前でフォルダを作成しましたが、問題は解決されませんでした。 「すべてのプログラム」配下の「スタートアップ」で右クリックしたときは、「開く」「開く - All Users」の2つがきちんと登場するのですが、「ソフトウェアエクスプローラ」上では、先述したようにAll Usersのほうが正しく認識されていないようです。

  • ウィンドウのクローズポタン等に数字が出て困っています。

    私のPCのプリンタの調子がおかしい為、もう2,3ヶ月はネットにつないでいない弟のPCにつないであるプリンターを使わせてもらおうと久しぶりにPCを起動したところ、IEでも文書ファイルでも何でも、とにかくウィンドウを開くと、右上にあるウィンドウを最小化・元のサイズに戻す・クローズするボタンの中のX等のマークの部分や、スクロールバーの端にある▼印の所に0とか1とかの数字が出るのです。また、プルダウンメニューのある右横の▼印のところには6の数字が入ったりしています。再起動しても同じでした。どういう対処をしたらいいのかわからずに投稿しました。詳しい方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ファイルやフォルダの検索履歴が一つだけ消えません。

    使用OS:XP Home [スタート]メニューからの検索や、explorerでのファイルやフォルダの検索履歴を消すのに、 ↓キー(プルダウン?)で選択DELで消えることは知ってるんですが、最後の一つだけが残って消えません。 (IEの検索履歴ではありません。) 色々やってみたんですが、うまくいきません。 類似の質問の回答で、レジストリの >+HKEY_CURRENT_USER >  +Software >   +Microsoft >    +Internet Explorer >     +Explorer Bars >      +{C4EE31F3-4768-11D2-BE5C-00A0C9A83DA1} >       +FilesNamedMRU ←クリック >右ウィンドウの >名前___ >000 >からの数字3桁の項目をすべて削除します。 を参考にしようと思ったのですが、 (+FilesNamedMRU )がないんです。 どうすればいいんでしょう?。 わかる方、教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 壊れる前ぶれ???(ど素人の質問です)

    数日前からウィンドウ(って、いうのでしょうか?)を開いた時に、右上角にある、「最小化、元に戻す、閉じる」の3つの四角の中に数字があります。前まではありませんでした。それと同時にクリックする時(チェックする場所)の四角いところもなんだか変なのが出ています。 パソコンが重くなったと思っていろいろとファイルを削除してみましたが、何も変化はありません。 それと、パソコンをひらいた時にマイクロソフトチャットが出てきてしまうのですが、どうしたらこの設定を変えられますか?アウトルックにしたいです。 よろしくお願いします!