• 締切済み

通信制

iceman2の回答

• iceman2
回答No.2

地区によって多少違いがあるでしょうが、 たいていは、 書類選考で入学できると思います。 したがって、よっぽど悪い人じゃなければ、成績や中学での出席日数は問題とされません。 また、スクーリングと呼ばれて日曜日に学校に行かなければなりません。 その場合は4年間で卒業ですが、日曜+別の学校の設けた日に毎週行けば、 3年で卒業も可能です

itiha
質問者

お礼

分かりました。 ありがとうございます。 参考になりました。