• 締切済み

ホームページビルダーと文字のサイズについて

gakushanekoの回答

回答No.6

gakushanekoです。<BODY></BODY>の間の入れて確認してもらうものに少し誤りがありました。 下のものを使って確認してください。 <P style="font-size : 16pt;">あいうえお</P> <P>あいうえお</P> <P style="font-size : 12pt;">あいうえお</P> <P>あいうえお</P> <P style="font-size : 10pt;">あいうえお</P>