OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

解凍Lhacaについて

• 暇なときにでも
  • 質問No.227944
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

解凍Lhacaを起動させて、送るというツールに行くと、そこにgooメッセンジャーが入っています。チャットをしていることは主人に内緒なので、ここに表示されるのは、困るのです。消す方法はあるでしょうか?技術的な質問でなく、申し訳ありませんが、お願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

スタート-プログラムからエクスプローラをクリックして、windowsをクリックし、SendToをクリック又はダブルクリックします。
gooメッセンジャーを左クリックして、削除をクリックします。
これで消えると思います。
お礼コメント
chibi99

こんばんわ。
無事、削除することができました。
ありがとうございます。
Send To 存在すら知りませんでした・・・
勉強不足ですね。
また、何か困ったことがあったら、お願い致します。
投稿日時 - 2002-03-02 20:23:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル9

ご使用になっておられる環境が書かれておられませんので、Win98 OR WinMe だという前提で書きます。 ショートカットメニューの「送る」にある項目は、Windowsフォルダ内にある SendToフォルダに登録されているショートカットメニューが表示されます。 このフォルダを開いて、gooメッセンジャーのショートカットを削除すれば 表示されなくなるはずです。 ...続きを読む
ご使用になっておられる環境が書かれておられませんので、Win98 OR WinMe
だという前提で書きます。

ショートカットメニューの「送る」にある項目は、Windowsフォルダ内にある
SendToフォルダに登録されているショートカットメニューが表示されます。

このフォルダを開いて、gooメッセンジャーのショートカットを削除すれば
表示されなくなるはずです。
お礼コメント
chibi99

こんばんわ。
私のは、Win98です。質問するのに大事なことお知らせせずに申し訳ありませんでした。
おかげ様で、削除することができました。
ありがとうございます。
また、困ったことがありましたら、お願い致します。
投稿日時 - 2002-03-02 20:27:09
  • 回答No.3

こんばんは♪ MEですと初期設定で SendTo フォルダは隠しフォルダとなっているために見えなくなっています。 コントロールパネルのフォルダオプション、表示タブのファイルとフォルダの表示→全てのファイルとフォルダを表示する。にチェックすると表示されます。 gooメッセンジャー削除後チェックは元に戻しておいてください。 ...続きを読む
こんばんは♪

MEですと初期設定で SendTo フォルダは隠しフォルダとなっているために見えなくなっています。
コントロールパネルのフォルダオプション、表示タブのファイルとフォルダの表示→全てのファイルとフォルダを表示する。にチェックすると表示されます。
gooメッセンジャー削除後チェックは元に戻しておいてください。
お礼コメント
chibi99

こんばんわ。
無事、削除することができました。
ありがとうございました。
また、わからないことがありましたら、よろしくお願い致します。
投稿日時 - 2002-03-02 20:16:50