OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ADSLにしたらOutlookExplessが使えない!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227934
  • 閲覧数35
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (187/243)

ODNのADSLにしたらOutlookExplessを開くとエラー表示が出てしまい、NEC(メーカー)に確認したら、ウイルスバスターが原因だと言われました。どう対処すればいいのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (321/1351)

NTT西日本のフレッツADSL Q&Aに、ウイルスバスターの対処法や、メーカーの対処法へのリンクが書かれていますので、参考にされてください。
お礼コメント
ma1025

お礼率 76% (187/243)

ありがとうございます。早速トレンドマイクロ社に質問します。でも、2001はエラーが発生するが、2002は発生しないとHPに書き込まれていました。
投稿日時 - 2002-03-09 17:18:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (11/59)

あの、どんなエラーでしょうか?? >ウイルスバスターが原因だと言われました。 では、とりあえず削除して試して見るしかないのでは? それでも、ダメならまたインストールすればよいのだから。
あの、どんなエラーでしょうか??

>ウイルスバスターが原因だと言われました。

では、とりあえず削除して試して見るしかないのでは?
それでも、ダメならまたインストールすればよいのだから。