OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

助けてください…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227922
  • 閲覧数27
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (9/11)

私はウィンドウズ98を使用しています。
メール画面やネットを見ている画面などの時、右上に『最小化』『元のサイズに戻す』『閉じる』ボタンが3つ有ると思うのですが、そのボタンのマークが何故か突然、数字になってしまいました・・。
『スタート』ボタンから次の項目へ進む場合も▲このような矢印マークがついていたのですが、それも数字の8に変わっていました…。とにかく、殆どのマークが数字化されてしまっています。。。
どうしたら、元へ戻す事ができるのでしょうか??どなたか、アドバイスをお願い致します!!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

過去に何度も取り上げられてる質問です。

フォント・キャッスの破壊と言う現象です。参考URLをご覧下さい。
補足コメント
kirakirapanda

お礼率 81% (9/11)

yama585様に教えていただいた参考URLへ行き
無事、元に戻る事ができました。本当に感謝してます!!
が…sefeモード中に変な事をしてしまったのか・・
アイコンの色や壁紙の色が、違う色に
なってしまいました…。(/TДT)/あうぅ…。
プロパティの設定を見ると『256色』
『1024×768ピクセル』となっています。
どうしたら、前のような色に戻す事が
出来るのでしょうか?
宜しければ、教えてください。m(_ _)m
投稿日時 - 2002-03-02 17:15:11
お礼コメント
kirakirapanda

お礼率 81% (9/11)

とても分かり易く参考URLに記入してありましたので
お陰様で、きちんと元に戻りました。
そして、何故このような事になったのかも
なんとなくですが、理解できました。
本当にありがとうございました!!!
投稿日時 - 2002-03-02 21:42:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

過去に同様の質問があるのでそちらを参考にしてください。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99154 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63033
過去に同様の質問があるのでそちらを参考にしてください。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=99154
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=63033

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 50% (604/1207)

「閉じる」「最大化」「ボタン」などのキーワードで 過去質問検索してみてください。
「閉じる」「最大化」「ボタン」などのキーワードで
過去質問検索してみてください。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

>プロパティの設定を見ると『256色』
>『1024×768ピクセル』となっています。
>どうしたら、前のような色に戻す事が
>出来るのでしょうか?

画面のプロパティで"色"を"HiColer"や"TrueColor"に変更してください。

変更の仕方は...
[スタート]-[設定]-[コントロールパネル]の[画面]を開き、
[設定]タブで変更してください。
お礼コメント
kirakirapanda

お礼率 81% (9/11)

とても分かり易い回答をしてくださって
本当に有り難うございました。
おかげで、今まで通りの画面や色に戻り
本当に助かりました!!!
投稿日時 - 2002-03-02 21:39:56