シャネルのコスメ(化粧下地類)を安く手に入れるには

このQ&Aのポイント
  • シャネルの化粧下地を手に入れる方法を探しています。インターネットで購入する場合、送料を含めると定価とほとんど変わりません。オークションでは高値になってしまうことが多いです。御徒町付近でコスメが安く買えるかもしれません。また、友達がソウルに行くので、そこで頼むことも考えています。
  • シャネルの化粧下地をお得に手に入れる方法を教えてください。ネット通販では送料を含めると定価と差がなくなることが多く、オークションでは高値がついてしまいます。御徒町周辺で安く買えるかもしれないという情報もあります。また、友達がソウルに行くので、そこで頼むことも考えています。
  • シャネルの化粧下地を手に入れる方法を教えてください。ネット通販では送料を含めると定価とほとんど変わらないため、お得な方法を探しています。オークションでは高値が付くことが多く、安くて新しい商品はなかなか見つかりません。御徒町周辺でコスメが安く買えるかもしれません。友達がソウルに行くので、そこで頼むことも検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャネルのコスメ(化粧下地類)を、安く手に入れるには....

最近シャネルの化粧下地を一式変えそろえる事に決めました。 ネット通販ですと、パッと見やすいのですが、送料を いれると大抵定価と数百円の差です。 オークションは、やはり人気らしく、結構な高値が付いています。 やすくなっているのは、半分残っています...などという商品ばかりです。 やっぱり普通に定価で買うしかないのでしょうか。 御徒町辺りがコスメが安いとは聞いた事がありますが...。 あと、友達が来週ソウルに行くので、それで頼むのも手ですかね...。 買いたい商品はすでにきまっているのですが..... (結構新しいラインナップからがおおいと思います。) 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

こんにちは 海外にいくお友達がいるなら、頼むのが一番だと思います。シャネルなら定価でかうつもりなら安く買えると思います。 ちなみに、成田などで扱っているものは日本のデパートなどで売っているものと同じ処方です。 海外のは微妙に指定成分などが違うため、まれに肌に合わないという人もいるようです。もちろん、メイクアップでしたら色番号が違ったりします。 で、よく出る質問が、国内、海外どっちが安い?ということですが、ケースバイケースですね。また品揃えの問題もあります。また、ホワイトニングラインなど特に日本限定発売というものもありますので、そういうのは海外では手に入りません。 また、エリアによっては新製品の場合、発売されていなかったりします。 なので、お友達には、みつけたら買っておいて頼むのが正解でしょう。 ちなみに、国内で売られているディスカウントものは少なからずこの海外並行輸入品だと思います。 御徒町などであつかっているものもたいていこれ。このあたりだと、海外で発売されてから日本に入ってくるまで若干のライムラグがあるので、新商品だと店頭にでていないこともあります。 また、新商品だと割引率も低めになっていることもあるかもしれませんね。 それでも定価で買うよりは安いです。値段はだいたい店にもよりますけど、ネットで売られている値段を参考にするといいと思います。送料がかからない分安いかも。もっとも交通費がかかるかな^^;)

runrun1970
質問者

お礼

細かに教えて頂き、有り難うございました。 やっぱり友達に頼む事にしました。 尚、自宅がはっきり言って都内中心部なので....送料の方が高いですね。 大抵は自転車とかで結構行けてしまうので...。

関連するQ&A

  • コスメデコルテ

    化粧品をディスカウントで売っているお店はたくさんありますが、どなたか関西でコスメデコルテを値引きしているお店をご存知ないでしょうか?ネットの通販で1つ見つけたのですが、10%OFFで送料が700円かかるのであまりお得感がないかなあ、と…。なかなかないと思うのですが、もし『見たよ!』という方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

  • 手の美白にいい化粧品をおしえて下さい。

    顔は普段お化粧でそれほど焼けていないのですが、すっかり忘れていて腕(肩から手の甲にかけて)が焼けてしまいました。 結婚式でドレスを着るにあたって、どうしても色を落としたいのですが・・・ 美白に効く(効いた)コスメ、教えて下さい。 また、その場合、どれくらいの期間がかかるか教えていただけると助かります。 以前通販でやっている「シルク~」や、スーパーで売っている「ホワイト~」という商品をつかいましたが、効き目無しでした。。。 ちなみに、身体の皮膚は強い方なので、顔にはキツイと思われるコスメでも大丈夫だと思います。 よろしくお願いします。

  • シャネルの下地

    シャネルで「ブランルミエール」という SPF30でしたっけ?があり、淡いピンク色の桃の香りのする化粧下地がありますよね。 この前、進められたのですが5,400円もするので 肌に合うかも分からないので口コミ見て 決めようとある某サイトへいったのですが この商品の口コミがないんですよね・・・。 使っている方これ読んでませんか~? 私の肌質はとっても乾燥肌です。 乾燥しませんか? それと、日焼け防止効果はどうなんでしょうか? ちなみに今まではクリニークを下地を使ってました。

  • 韓国コスメを韓国で買っても大丈夫?

    韓国旅行します。 今、韓国コスメが人気ですが韓国で購入しても良いのでしょうか? というのは、海外コスメを日本で販売しているのは日本向けに作ったって言っていますよね? 韓国で売っているのは韓国の人向け??と思ってしまいます。 お土産なんかでもらうマスカラなどは別に気にしないのですが、化粧下地とかファンデーション、化粧水などは心配になります。 どうなんでしょうか? 今、行こうと思っているところは定番な「ザ・フェイスショップ」「バニラコ」です。

  • あなたが使っているコスメを教えて下さい。

    メイクの雰囲気を変えるため化粧品メーカーを新しく開拓しようと思っています。 ネットでblogなど探してみてもアフィリエイトっぽいので本当にいいの?って思いますし 口コミサイトはこれと決まったコスメを調べるのには良いのですがこれと決まっていない場合情報が多すぎて収拾がつきません。 そこでみなさんが使っているコスメの利点などを教えて下さい。 肌質の関係上化粧水や下地、ファンデは決まったメーカーしか使えないので 今回お聞きしたいのは コンシーラー コントロールカラー ハイライト・ノーズシャドウなどのパウダー アイシャドウ チーク グロス 口紅 思いつくのはこれくらいでしょうか・・・他おすすめ何でもお願いします。 この商品とまでいかなくても、ここのブランドのメイクカウンターはおすすめなども教えて下さい。 一応私が使っているものは、なんとなく最初から使っているカネボウやソフィーナを中心に 眉はアナスタシア、アイライナーはinouiです。 (今回関係ないですが下地などはエステダムとファンケルを使っています) これを機会に今まで使ったことがないブランドを使ってみたいのでぜひ宜しくお願いいたします。

  • 明洞でコスメを買うのは?

    韓国が好きで数回ソウルにも行っているのですが、韓国コスメはシートマスクしか 使った事がありません。 最近SELLAの石鹸やダナハンの化粧品が気になっているので次回のソウルでは 入手しようと思っています。 で、質問が数点・・・ コスメはやはり免税店で買うのが一番安いのでしょうか? 明洞にドリームコスメ?などの店がありますが、直営店で買うのと違いはありますか? SELLAの石鹸を使ってみたいと思うのですが、ライン使いしない場合、UVやウォータ ープルーフなどの使用が制限されていますよねっ どんなのを使えば??? ファンデーションは? マスカラはパンダ目になりたくないのです・・・(泣) 詳しい方、色々教えて下さい。

  • コスメデコルテの化粧品(ファンデーション・フェイスパウダーetc・・)について

    最近、コスメデコルテが気になるのですが ★私の理想はマット系ではなく、つや感がある<透明感が出て適度にカバー力もあり、艶肌つるつる肌になれて(見えて?)若々しく綺麗なお肌に見えるリキッドファンデーションや、クリームファンデーション・フェイスパウダー(ルースパウダー)等を探しているのですが 以前、友達がコスメデコルテ結構いいよ☆て言ってたのを思い出して コスメデコルテが今気になっているのですが コスメデコルテは、コスメデコルテ<AQ・イントゥイス・エタニア・・等>沢山の種類があるようであまりわからないのですが ●コスメデコルテに詳しい方や・使った事のある方で良かったファンデーションや、あんまり良くなかったファンデーション・ルースパウダー(化粧品)や色見はどんなの感じなのか、愛用中の方はどのお色を使っているのか&フェイスパウダー(ルースパウダー)もライン使いしているのか等も教えて下さい。 コスメデコルテのAQミリオリティ・ファンデーションは聞いた事があるんですが、いいのでしょうか?エタニアの方も気になります。コスメデコルテのファンデ等はどんな感じなのでしょうか?崩れやすかっつたり、色があんまり合わなかったりしますか?? 下地は今の所はソニアリキエルの・ラトゥーがお気に入りで使用していますが下地もコスメデコルテはいいでか? ★★コスメデコルテの化粧品で無くても、透明感が出て適度にカバー力もそこそこあり、お肌が綺麗に見えるファンデーション等が知りたくていい物を探し中です。他のお勧めファンデーション等も知りたいです。

  • オーガニック無添加化粧品

    防腐剤が配合されていないオーガニック化粧品の 「ピーバンジョア」の商品を3年ほど使っています。 オーガニック商品の店や雑誌で紹介されていて 購入しました。 長くつかっていて慣れてしまったのが今一つ物足りなさを感じています。 無添加系の化粧品を使っていて人で お薦めのメーカーを紹介していただけませんか?私の肌は特に 防腐剤のアレルギーが強いようです。 コスメのラインアップもあれば助かります。

  • 化粧水関係

    化粧水などのコスメ用品を買うときって、みなさんは通販で頼みますか?マツキヨなどの店頭で買いますか? ネットだと定期便割引?とかあるみたいで一見お得な感じもするのですが・・。 色々種類があって、安くて、手軽で、効果があって・・とか探すと難しいですね。 個人的にはライスフォースとドクターシーラボがいいかなって思いました。(高いですが・・・) ライスフォースは分子量が小さくて肌の奥まで浸透するみたいですね。 シーラボは一つで化粧下地までできるというのは、すごく便利で魅力的に感じます。 店頭、通販のメリットデメリット、こういう化粧品もいいなど意見ありましたらよろしくお願いします。

  • 化粧水 → 日焼け止め

    20代前半女です。 普段の化粧は 化粧水 → 日焼け止めです。 日に当たる時間は通勤10分くらいです。 こないだコスメカウンターの方に 「化粧水後じかに日焼け止めを塗るのはやめたほうがいい」と言われ いろいろな高級商品を買わされそうになったため途中で帰ったのですが、 本当にやめたほうがいいのでしょうか? 何が危険なのですか? 赤ちゃんなんかは下地などは塗らないし、 日焼け止めも下地効果はありますよね? (見た目の美しさより、肌の負担を考えています) よろしくお願いします。