シャネルのコスメ(化粧下地類)を安く手に入れるには

このQ&Aのポイント
  • シャネルの化粧下地を手に入れる方法を探しています。インターネットで購入する場合、送料を含めると定価とほとんど変わりません。オークションでは高値になってしまうことが多いです。御徒町付近でコスメが安く買えるかもしれません。また、友達がソウルに行くので、そこで頼むことも考えています。
  • シャネルの化粧下地をお得に手に入れる方法を教えてください。ネット通販では送料を含めると定価と差がなくなることが多く、オークションでは高値がついてしまいます。御徒町周辺で安く買えるかもしれないという情報もあります。また、友達がソウルに行くので、そこで頼むことも考えています。
  • シャネルの化粧下地を手に入れる方法を教えてください。ネット通販では送料を含めると定価とほとんど変わらないため、お得な方法を探しています。オークションでは高値が付くことが多く、安くて新しい商品はなかなか見つかりません。御徒町周辺でコスメが安く買えるかもしれません。友達がソウルに行くので、そこで頼むことも検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

シャネルのコスメ(化粧下地類)を、安く手に入れるには....

最近シャネルの化粧下地を一式変えそろえる事に決めました。 ネット通販ですと、パッと見やすいのですが、送料を いれると大抵定価と数百円の差です。 オークションは、やはり人気らしく、結構な高値が付いています。 やすくなっているのは、半分残っています...などという商品ばかりです。 やっぱり普通に定価で買うしかないのでしょうか。 御徒町辺りがコスメが安いとは聞いた事がありますが...。 あと、友達が来週ソウルに行くので、それで頼むのも手ですかね...。 買いたい商品はすでにきまっているのですが..... (結構新しいラインナップからがおおいと思います。) 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.1

こんにちは 海外にいくお友達がいるなら、頼むのが一番だと思います。シャネルなら定価でかうつもりなら安く買えると思います。 ちなみに、成田などで扱っているものは日本のデパートなどで売っているものと同じ処方です。 海外のは微妙に指定成分などが違うため、まれに肌に合わないという人もいるようです。もちろん、メイクアップでしたら色番号が違ったりします。 で、よく出る質問が、国内、海外どっちが安い?ということですが、ケースバイケースですね。また品揃えの問題もあります。また、ホワイトニングラインなど特に日本限定発売というものもありますので、そういうのは海外では手に入りません。 また、エリアによっては新製品の場合、発売されていなかったりします。 なので、お友達には、みつけたら買っておいて頼むのが正解でしょう。 ちなみに、国内で売られているディスカウントものは少なからずこの海外並行輸入品だと思います。 御徒町などであつかっているものもたいていこれ。このあたりだと、海外で発売されてから日本に入ってくるまで若干のライムラグがあるので、新商品だと店頭にでていないこともあります。 また、新商品だと割引率も低めになっていることもあるかもしれませんね。 それでも定価で買うよりは安いです。値段はだいたい店にもよりますけど、ネットで売られている値段を参考にするといいと思います。送料がかからない分安いかも。もっとも交通費がかかるかな^^;)

runrun1970
質問者

お礼

細かに教えて頂き、有り難うございました。 やっぱり友達に頼む事にしました。 尚、自宅がはっきり言って都内中心部なので....送料の方が高いですね。 大抵は自転車とかで結構行けてしまうので...。