• ベストアンサー

井川遥のお茶のCMに使われている歌

toma9の回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 まろ茶ですね。 原由子さんの「花咲く旅路」です。 私も回答してますが、以前に同じ質問がありますのでご参考に。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=211160
kuroichigo
質問者

お礼

それです。有難う御座いました^^

関連するQ&A

  • 井川遥系になるには?

    好きな人が井川遥のファンです。 井川遥系になるにはどうしたらいいでしょうか? 私は顔は井川遥に似ているとよく言われるのですが、そのことをその人に言ったら「殴っていい?」って言われました・・・(あたりまえ?) 格好がカジュアルでスカートもはいたことがないため、井川遥っぽい服装ってどういうものかよくわかりません。 メイクや髪型はどうしたらいいかなあ・・・ 井川遥っぽく、男性をどきっとさせることのできる見た目の作り方を教えてください!

  • 井川遥

    2007年のカレンダーは発行されていないのでしょうか。

  • 井川遥出演CMの・・・

    少し前に、井川遥が出演していたアクセサリー(だったと 思います)関係のCMに使われていた、CMソングの曲名を どなたか知りませんか? ずっと気になっています。お願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 井川遥の車のCM

    井川遥が出演しているekワゴンのCMを録画したいのですが、どの番組の時にCMが流れるでしょうか? 三菱自動車提供の番組だと間違いないかと思ったのですが、お目当てのCMは流れませんでした。 この番組の時に必ず流れるとご存知の方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SOYJOY を井川遥さんが食べるCM

    SOYJOYを、井川遥さんが食べ口元のCMが放送されています。 なぜか、他人の食べる口元は、誰であってもなんとなく気持ち悪く見えてしまうのですが、 皆様は、あのCMを見て、どう思われますか? SOYJOYを、買ってみようという気になりますか?

  • HONDA LIFEの井川遥の洋服は?

    HONDA車LIFEのCM(『出来ちゃった~出来ちゃった~、縦列駐車が出来ちゃった~♪』ってやつ)で 井川遥が着ているワンピースのブランドを教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 最近井川遥さんよく見かけませんか?

    最近、井川遥さんをテレビでよく見ます。 昔、癒し系とか言われよく出ていたことがありましたが、 しばらく見かけない時期があり、 そして最近よく見かけますよね! 井川遥さんも篠原涼子みたいに人気が出てきたみたいですが、なにか要因はあるのですか? あと、しばらくテレビに出ていなかった頃、 HPで送ってくれたメッセージは全部読んでいると書いてありましたが、今も全部読んでいるのかな?? 以前は、確か「読まれないだろーと思っている方もいるかもしれないけど、全部読んでますよ。だからどんどんメッセージ送って下さい」みたいなことが書いてありました。

  • CMの曲名について(井川遥が出ていたと思われる化粧品っぽいCM)

    先月くらいから今月にかけてよく流れていたCMなのですが、井川遥さんが出演していたと思われるCMに外国の女性が歌うR&Bチックな曲が使われていたのですが、その曲名をご存知の方教えていただけませんでしょうか。ちなみにそのCMは15秒ほどのものが2本たてつづけに流れるというものでした。おそらく化粧品のCMかと思ったのですが、うろおぼえですみません。よろしくお願いします。ヒントになるかどうかわかりませんが、曲の感じを文字にて表わしておきます。♪タンタッタ~ン タンタッタ~ン

  • 角ハイボールCM 井川遥さんのメイク

    現在、角ハイボールのCM(「ウィスキーがお好きでしょ~♪のCM」)は井川遥さんが出演されていますが、井川さんのメイクがシンプルながら艶やかでとても素敵だなっと思っています。 あのCMでの井川さんのメイクは、どのようなところがポイントでしょうか? 勿論井川さん自身の顔立ちの良さ、肌の美しさ、その他の魅力があってこそ、綺麗に見えることは百も承知です…。 しかし、あそこまでケバケバしさがなく、かといって素朴すぎず色気のあるメイクはどのように作られているのかとても興味があります。 使っている道具(例えば「アイラインがリキッドではなくペンシル」「唇をリップペンシルで縁取りしてる」など)やコスメの色み(口紅の色、アイシャドーの色など)、その他あのメイクの特徴(「マスカラはボリュームより長さ重視」「ラメの入ったものは使わない」)などの分かる方、ぜひよろしくお願いいたします。 「実際に使われているもの」が分からないことは当然理解していますので、「あのメイクを再現するのにはコレを使うといい」ということで構いません。 私がCMを見ていた限りでは、 ・アイシャドーはベージュ(ゴールド?) ・唇は赤みを押さえた色 ・上まつ毛はあまりクリッとは上げられておらず、自然な感じ ということしか分かりませんでした(合ってるかは分かりませんが…)。

  • AUBEのCM 井川遥出演の曲

    AUBEのCMで、井川遥が出ているのがあるのですが 曲名、アーティストを探しています。 すごく急いでいます。 どなたか教えてください。お願いします。