OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

井川遥のお茶のCMに使われている歌

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227903
  • 閲覧数186
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (79/91)

「遥かなる~♪」
って奴です。
教えて下さい★★★
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

お礼コメント
kuroichigo

お礼率 86% (79/91)

それです、どうも有難う御座います★
井川遥よく知らないのですけど同性にも癒し系扱いされるって凄いですよね^^
投稿日時 - 2002-03-02 16:05:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

まろ茶ですね。

原由子さんの「花咲く旅路」です。

私も回答してますが、以前に同じ質問がありますのでご参考に。
お礼コメント
kuroichigo

お礼率 86% (79/91)

それです。有難う御座いました^^
投稿日時 - 2002-03-02 16:04:18