• 締切済み

教えてくださーい!!

無料で占える、タロット占いのサイト、もしくはその他のお勧めサイトをどなたか教えてくださいませんか?

みんなの回答

回答No.1

無料で占えるサイトを、沢山集めたHPを紹介します。 ここで思いっきり占い倒してください!(^-^) もちろんタロット占いもあります。 おすすめは 瑛利奈の【山手TAROT館】です。 ここは、グラフィックもキレイですし、内容もなかなか詳しく、よく当たりますよ!

参考URL:
http://www.kanainomori.com/
haramaki
質問者

お礼

ありがとうございま~すっ♪ 早速、心ゆくまで占いタイムに突入いたしますっ!!