• 締切済み

本日16日昼にミナミのたこ焼きが食べたい

本日、神奈川から大阪に先輩が来られます。 そして、「おいしいたこ焼きを食べさせてくれ」と言われています。 大阪難波(道頓堀あたり)のおいしいたこ焼き屋を紹介してください。 お願いします。

みんなの回答

• ttk11
回答No.2

吉本ビルNGKの前の吉本直営???のたこ焼きがあります

noname#21674
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• s-_-
回答No.1

道頓堀は地方から来る人が多いので高くてまずい店が多いです。 難波ならNGKの裏の方の小さいところがおいしいですよ。名前もない小さい店ですけど結構おいしいです。

noname#21674
質問者

お礼

回答ありがとうございます。