• 締切済み

CreativeサウンドブラスターLIVE ドライバインストールについて

先日CreativeサウンドブラスターLiveを買ったという 知人がおりまして、その人がいうのは、インストールができない というのです。詳しいことはまだ聞いていませんが サウンドブラスターライブでバグなどの報告はありますか? あったら教えてください。 os :win98

noname#32059
noname#32059

みんなの回答

• Methyln
回答No.2

うちはWin98でサウンドブラスターLive!ですが、"インストールができない"という 状況は起こってませんが... まず、 どのような状況でインストールできないのか? インストールできないとはどういうメッセージが表示されるのか? が、わからないことには答えようがないんですが。 本人がちゃんと状況説明して、質問してはいかがでしょう? No.1の方が言われているように、途中に人が介入すると状況がうまく伝わらない 事が多いですので。

• asuca
回答No.1

何が同意インストールでつまずいているのかが分からなければ答えようがありません。 インストーラ、特にWindows98にインストール出来ないようでは問題ですので大事ですがそういったことはないかと思います。 まずは詳しい状況が必要かと思いますよ。 それに出来れば本人が直接質問をした方良いかと思います。間に人が入るとうまく状況が伝わらず無駄に時間がかかることがありますよ。