OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

白川精一郎義則に関する本を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227837
  • 閲覧数172
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 88% (344/388)

もしあれば、なのですが・・・
日露戦争時の陸軍軍人の 白川精一郎義則 に関する本を探しています。
何かご存知の方、ご教示ください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

以下のような伝記本が出版されているようですが・・・。
国会図書館と都立図書館の所蔵は確認できました.
が、なにぶん古い資料ですので、お近くの図書館で所蔵しているかどうか・・・。また、国会図書館→もよりの図書館への貸出、というサービスが可能かどうかはわかりかねます。
ご参考までに。


「大将白川」 桜井忠温∥著
出版地 :東京
出版者 :松岳会
出版年月:1933
資料形態:691p 図版  19cm  
件名  : 白川∥義則(1868~1932)
http://webopac2.ndl.go.jp/ows-bin/syousai.cgi?S_NO=1&S_DB=A0XX&TMPFILE=tmp_15752_6791&SORTKEY=0



http://catalog.library.metro.tokyo.jp/
http://webopac2.ndl.go.jp/ows-bin/search.cgi?MODE_M=1&SEARCH=1
補足コメント
ki61

お礼率 88% (344/388)

ありましたっ!
鹿児島の古本屋に一冊だけありました~。
即注文です。
いや~やっぱり人には聞いてみるものですね~。
これで本が手に入る~嬉しいナ~(^0^)

ありがとうございましたっ!
投稿日時 - 2002-03-02 22:10:31
お礼コメント
ki61

お礼率 88% (344/388)

件名:白川義則(1868~1932)
多分この人で間違いないと思います。ありがとうございました。
今さっき主だった書店で検索してみましたが、さすがにありませんね
(^^;)
都立図書館と国会図書館ですか?借りれるのかな・・
でも借りたものは返さなくちゃいけないですよね。当たり前ですけど。
あっどっちにしても貸し出しはダメなのか!(@□@;)
691ページもあるんじゃ読むのも相当時間かかりますね。
1933年っていうと・・・戦前の本ですね。
なんとか再販されてないものかなあ。
今度古書店街でも探してみます。
投稿日時 - 2002-03-02 21:54:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ