• ベストアンサー

画像の表示を元に戻したいんですが・・・

azunaの回答

• azuna
回答No.2

以前に同じような質問に答えていますので,参考にしてください。 (ファイルの関連付けの方だけ参考になります) http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=209055 まず,PaintShop Proの「環境設定」で関連付けを外してみてください。(参考URL回答の2) それでうまくいかなければ,参考URL回答の1やここで先に回答された方の参考URLの方法で変更してみてください。 逆にするとおかしくなるときがありそうです。 がんばってください。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=209055
homare34
質問者

お礼

回答ありがとうございました。詳しく解説されていたのでアイコンが戻らなかっただけでペイントショップで開かれる事はなくなりました。 ただ、1つだけ意味がわからない事があったんですが http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=175997 の質問で#4のieee1919さんが答えていたその1の「scanreg/restore」の意味がわかりませんでした。これは普通はみんな知ってる事なんですか? ちょっと気になるのでもしよければこれはどういうことを言っているのか教えていただきたいのですが。