• ベストアンサー

彼女の誕生日に送る物!

m_yuichi2001の回答

回答No.6

こんばんわ。 自分も去年のクリスマスに指輪を贈りました。 理由も同じで、ムシがつかないように!(^_^) ただ自分の場合はいきなり指輪を送ったわけじゃなくて、 まず、半年前くらいにネックレスを送りました。 ネックレスだったら指輪に抵抗のある人もなんとかつけてくれますし、 彼女の指のサイズが分からなくてもプレゼントできますからね。 自分の周りにも彼氏からもらったネックレスをしている人は結構いますよ。 で、指輪についてはサイズも好みも分からなかったので一緒に買いに行きました。 値段は1万4千円くらいでした。 やっぱり彼女には「指輪を送りたい。」ってことを伝えて、 彼女が気に入ってずっと着けていてくれるようなものを 一緒に選んでもらうのがいいと思いますよ。 他の男性に彼女が指輪をつけてることを気づかせることが重要なわけですからね。 結論としてはネックレスか指輪! いずれは両方というのが理想だと思います。 それでは、頑張ってください。