• ベストアンサー

彼女の誕生日に送る物!

m_yuichi2001の回答

回答No.6

こんばんわ。 自分も去年のクリスマスに指輪を贈りました。 理由も同じで、ムシがつかないように!(^_^) ただ自分の場合はいきなり指輪を送ったわけじゃなくて、 まず、半年前くらいにネックレスを送りました。 ネックレスだったら指輪に抵抗のある人もなんとかつけてくれますし、 彼女の指のサイズが分からなくてもプレゼントできますからね。 自分の周りにも彼氏からもらったネックレスをしている人は結構いますよ。 で、指輪についてはサイズも好みも分からなかったので一緒に買いに行きました。 値段は1万4千円くらいでした。 やっぱり彼女には「指輪を送りたい。」ってことを伝えて、 彼女が気に入ってずっと着けていてくれるようなものを 一緒に選んでもらうのがいいと思いますよ。 他の男性に彼女が指輪をつけてることを気づかせることが重要なわけですからね。 結論としてはネックレスか指輪! いずれは両方というのが理想だと思います。 それでは、頑張ってください。

関連するQ&A

  • 彼への誕生日プレゼント

    「プレゼント何をあげたら…」という質問に、たまにアドバイスをさせていただいていますが、私自身行き詰ってしまいましたので、質問させていただきます。 2年以上付き合っている彼氏なのですが、誕生日プレゼントに何をあげようか悩んでいます。 今までの誕生日、クリスマス、バレンタイン…etcの記念日で、財布、ネクタイ、手帳、マフラーをプレゼントしました。 おそろいの指輪、ペンダント、ストラップも持っています。それ以外で何か良いものはないかなぁと思っているのですが…。 ちなみに、本当の彼の誕生日はとっくに過ぎています。彼の仕事が忙しくて、彼の、そして私の誕生日に休みが取れなかったのです。ですから、彼の仕事が一段落する来月にお互いの誕生日を祝おうということになったのです。 彼の方は私に腕時計をプレゼントしてくれるようで、私も彼に腕時計をと思ったのですが、彼が就職するときに彼のお兄さんがGショックをプレゼントされたみたいで、それを大切に使っているので止めることにしました。 予算は3万までと考えています。 アドバイスお願いします☆

  • 誕生日は何あげよう…

    来月の彼女の誕生日にプロポーズしようと思います。指輪は用意してあるのですが、誕生日プレゼントが思いつきません。 時計は去年あげました!! アクセサリーも考えたのですがあまりピンとこなく…予算は指輪でかなりいったので2万くらいで考えています。 どなたかお力を貸して下さいm(__)m

  • 彼女の誕生日なんですが・・・

    彼女の誕生日がもうすぐあるんですが、誕生日プレゼントと食事の場所に困っています相談に乗ってください。 まずプレゼントなんですが指輪は以前にあげたので指輪以外がいいです予算は2万円以内がいいです。財布と鞄は最近買っていました。 後、食事なんですが名古屋周辺でお洒落なレストランありませんか?予算は一万円未満でお願いします。

  • 誕生日のプレゼント

    彼氏が「誕生日のプレゼントは何がいい」 と聞いてくれました。 どうも素直な性格でないので 欲しいって言ったものをそのまま貰うのもなあ とか思っちゃうんです。 指輪がいいなあ って言えない私・・。かわいくないなあ。 でも彼はプレゼントに何が良いのか本当に悩んでいる様子です。 男の人って直接的に何が欲しいって言われて抵抗ないものなんでしょうか。 どういう言い方したら良いものなのでしょうか。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントって どういうのをあげたらいいのでしょうか? ネックレスやペンダント、ブレスレッド など考えたんですが いろいろ種類があり悩みました。 ちなみに彼氏も私も高校生です。 予算は15,000円くらいです アドバイスお願いします

  • 彼女の誕生日プレゼント

    22の男です。 付き合って1ヶ月になる彼女がいるんですが 誕生日プレゼントで悩んでます。 彼女は9歳上で 何か身に付けるものをあげようと思ってるんですが ペンダントか指輪か… 年齢が近くてお互い学生くらい若ければペアリングなどでもいいと思うのですが 付き合ってまだ1ヶ月で、彼女も30代で指輪というのは少し重いかな?とか考えたり… 何をもらったら嬉しいのでしょうか? また、予算的にはいくらくらいがいいのでしょうか? あまり高価すぎても…と思うのですが… 良ければアドバイスお願いしますっ。

  • 誕生日プレゼントを一緒に買いに行くとき

    こんにちは。 もうすぐ彼氏の誕生日です。 プレゼントにはジャケットが欲しいそうなので、当日一緒に買いに行くことになっています。 そこで、渡し方(?)で悩んでいます。 お会計のときに、私が払う…でいいのでしょうか…。 なんだか変な気がして、でも事前や事後にお金を彼氏に渡すのも、変だなぁと思って悩んでいます。 普通の服屋さんで、プレゼント用ラッピングなんてないと思いますし、どのようにするのがスマートでしょうか。 ちなみに予算は2~3万、大学生です。 アドバイスお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    彼氏に誕生日プレゼントに指輪を買ってもらうことになりました。 まだ付き合って3ヶ月弱なので、そんなに高価な物はいらないんですが、予算を聞くと10万は無理って言い方でした。 この場合はいくらくらいまでで選ぶべきでしょうか?? 5、6万は範囲内ですかね(^_^;) 彼が出張中でたまにしか帰ってこれないので、私がいくつか候補を選んで一緒に買いにいくことになってます。 ご意見をお聞かせください(>_<)

  • 彼女の誕生日が迫ってきました!アドバイスを!!!

    彼女の誕生日が迫ってきました!(11月末) いったいどうしたらいいのでしょう(笑) 初めての彼女の誕生日でちょっと感覚がわからないので・・・ 一応彼女にリクエストを聞いてみましたが 「何でもいいよ!」 っと言われました. やはり一番の悩みどころはプレゼントなんですが・・・ 以前彼女が「フットバスが欲しいなぁ」って言ってたことがありまして そうしようかと思ったんですが 普通誕生日プレゼントなら指輪とかブランド物のバッグとか そういうものが欲しいですよねぇ~~ しかし予算もかなり限られているので悩みどころです. 一体どのようなものをプレゼントしたらいいでしょうか? また食事は自宅じゃなくて外食の方がいいでしょうか? 予算は全部込みで一万円以内と考えています. アドバイスお願いします ちなみに彼女は24歳でおっとりした感じで物静かな人です. キティちゃんとかそういうのが好きみたいです.

  • 彼氏の誕生日の過ごし方について・・・

    11月に彼氏(20歳)の誕生日があります。 正直初めての彼氏でどう誕生日を過ごせばいいか困っています。 サプライズを考えるにしてもどうやっていいか・・・。 どこかいい店を予約して誕生日ケーキとか用意してもらえばいいのか、 それとも彼は一人暮らしなので家でお祝いしてあげればいいのか分りません。 誕生日プレゼントをあげるタイミングも正直今から迷ってます。 いいサプライズや、いい誕生日の過ごし方があれば是非教えてください。 どこまでやればいいのか、本当に考えてしまいます。 ちなみに私は18歳なのですが誕生日プレゼントの予算はどれくらいが 妥当なのでしょうか・・・?