• 締切済み

ムンバイのテロ、被害者リスト

ムンバイで起きたテロの被害者リストが見れるサイトありませんか? 友人がムンバイに住んでいて、そのニュースを見てすぐに メールをしてみたのですが返事が着ません。いつもはすぐ来ます。 本当に心配なので、もしそのようなサイトがありましたら 教えて下さい。

noname#172996

みんなの回答

• dayuan
回答No.1

駐インド日本大使館に問い合わせてみてはどうでしょうか。おそらく犠牲者の中に日本人らしき人がいないかの調査はしているはずです。 在インド日本国大使館  電話:91-11-26876564  http://www.in.emb-japan.go.jp/default.htm ムンバイ総領事館  電話:91-22-23517101

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに、やっと連絡がとれました。