• 締切済み

Real Player Basic

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.3

下の参考URLを見て、ローカルエリア接続に『ファイアーウォール』と書いてないですか?  ローカルエリア接続を右クリック⇒プロパティ⇒詳細設定で、インターネット接続ファイアーウォールのチェックを外す。  ウイルスソフトも使っていれば、ファイアーウォールのチェックを外す。

参考URL:
http://www.dion.ne.jp/support/broadband/8adsl-pppoa/8-10-net.htm#xp
tomo33333
質問者

補足

確認しましたが、ファイヤーウォールの設定はしていませんでした。 エラーの「要求されたファイルが見つかりません。リンクが古いか、間違っています。」っていうのは どういう意味なんでしょうか? インストールしたReal player basicを色々なリンクで試してみましたが、どこでも同じエラーが出ます。 何度もすみません お願いします。

関連するQ&A

  • リアルプレーヤーが聞けない?

    こんばんわ!前にも質問したものですが、解決できなかったのでまたよろしくお願いします。 初心者なので難しい言葉も、専門用語もほとんど理解できません。リアルプレーヤーの無料のをダウンロードしてずっと聞けていたのに、ある日聞けなくなりました。「要求されたファイルが見つかりません。リンクが古いか間違っています。」と出ます。アマゾンなどで試聴できなくて困っています。操作の仕方を誰か教えてくださーい。お願いします。

  • どうしても、Real Playerを使いたい

    よろしくお願いします。 リアルプレイヤー8をインストールしましたが、うまく使えません。見たい番組をクリックしてファイルをダウンロードした後、しばらく間があってから「要求されたファイルが見つかりません。リンクが古いか、間違っています。」file://C:/Windows/Temporary Internet Files/Content.IE5/0D4BIJ2J/kubo[1].smil と出ます。エクスプローラーから、このファイルを開こうとすると、エクスプローラーが固まって強制終了が必要になります。  今日、エキサイト壁紙というフリーソフトをダウンロードしたのですが、同じC:/Windows/Temporary Internet Files/Content.IE5のファイルに属していて、開けないとメッセージが出ます。エクスプローラから行って強制終了も同じです。IEのオプションから履歴も消してみましたが、だめでした。リアルプレイヤーを使って、どうしても見たいものがあるので、どなたか直し方を教えてください。

  • Real Playerについて

    Real Playerをインストールして、You Tube などの動画をダウンロードしようと思い、動画のところにカーソルを合わせて、右上にでる『このビデオをダウンロード』をクリックするのですが、まったく保存されません。 何が悪いのでしょうか? 間違いなく Real Player はインストールされています。 なお、Real Player は、無料ソフトをネットからダウンロードしています。

  • Real Playerについて・・・

    RealNetworksから、無料ダウンロードで インストールしようとしたのですが 規約を読むとお試し期間(14日)がすぎると 有料契約に切り替わるみたいなのですが・・・。 それにOKしないと無料体験は出来ないのでしょうか? フリーでReal Playerって、あるのでしょうか? 聴いてみたいファイルはReal Playerを インストールしないと聴けないのですが・・・。

  • Real Player 8にて 要求されたファイルが見つかりません

     映像を見ようとすると上記のようなエラーがでてさっぱり見れません。  具体的には 要求されたファイルが見つかりません。リンクが古いか間違っています。  とエラーがでます。  リアルプレイヤーのバージョンは 8のベーシックです。   再インストールしたのにやっぱりダメです。    どのようにすれば改善されますか?

  • Real One Player がインストールされません。

    Real One Player (無料ダウンロード)をダウンロードして、最初のインストール画面が終わって次のインストールウィザード?の所で42%くらいのシステム環境の所で止まってしまい、エラー画面が出てきてしまいます。エラー画面はokを押すと何個か出てきてそれも英語なので、何をしていいかさっぱり分かりません。今までWindows Media Playerを使ってたんですが、Real One Playerでしか見れないものを見たくなり、やったのですが、全然上手くいきません。こういうことは全く初心者なので、宜しくお願いします。

  • Media Player&Real Player Basic

    私は3月2日にReal Player Basicが動かないということを質問した者です。 実は前回の質問の件はまだ解決してないのですが、今回新たにわかったことは、Media Playerも使えないということがわかりました。(音楽CDの再生は出来ます。) で、Media Playerを再インストールしようと思い、プログラムの追加と削除を見てもMedia Playerの項目がないんですよね。次はフォルダの削除を考え、削除を選択しても「Windows Media Playerを削除できません。ほかの人またはプログラムによって使用されています。  ファイルを使用している可能性があるプログラムをすべて閉じてからやり直してください。」というエラーがでて、ファイルを削除することができません。 それぞれのリンクした時のエラーは Windows Media Playerは windows media player cannot play this file. Real Player Basicは 要求されたファイルは見つかりません。リンクが古いか、間違っています。 とそれぞれにエラーか出ます。 何が問題なのでしょうか? ちなみに、Real Player Basicは再インストールしましたが状況は一切かわりませんでした。 Media Playerは再インストールのやり方がわかりません。 色々なサイトをみてみましたが、ヒントとなるようなものが見つかりません。わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • Real Playerについて

    パソコンの初心者なんですが、ややこしいことになって困ってます。誰か助けて下さい You Tubeをダウンロードしたくて、ソフトを探してたらReal Playerにたどりついて、ダウンロードしたら30項目くらいファイルにダウンロードされて意味が分からないので全て消去しました。消去したはずなのに、画面左下のウィンドーズマークをクリックしたら、見れる項目にReal Playerが載っていたので、元からあるソフトだと勘違いしてしまい、ごみ箱にいたReal Player(以前の30項目の内の、この名前があるぶん)を又ダウンロードしてる途中3600円の文字が出たので、すぐに消したのに、You Tubeを見るとReal Playerが作動してるせいかダウンロードできるようになりました。。。 が、なにも名前やアドレスを入力してないんですが、これは契約されてるんでしょうか。 サイトを見る14日間は無料と書かれてます。このような場合の契約してるかなどの確認や解約って、どうするんでしょうか。。。 と、このサイトは安全なんでしょうか???長々とすみませんが分かる方、助けてください。。。。

  • real player 8 basicが正常に動かないのですが...

    前のバージョンからreal player 8 basicにしてみたのですが、リンク先をクリックしても「要求されたファイルがみつかりません。リンク先が古いか、間違っています」というメッセージがでてきて、見れません。raの音声ファイルは見れるのですが、動画ファイルが見れません。一度ファイルを全部消去して、再度インストールしたのですが、上手くいきません。real playerのHPなどで調べたのですが、「システムの互換性に問題がある可能性があります」ぐらいの説明しかなく、よくわかりません。自分でアドレスを入力すれば見ることはできるので、real playerが原因ではないのでしょうか?アップグレードしたのがいけなかったのかな...ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • いつのまにかreal playerが見られなくなりました。

    いつのまにかreal playerが見られなくなりました。 よくわからないうちにブラウザソフト firefoxをダウンロードした のと関係ありますか?  firefoxのこともよくわかってませんし、IE7があるので、 別に必要ないですが。  再び、無料分で使えるreal playerをダウンロード、インストール してもなぜか閲覧できません!