• ベストアンサー

カラメルが送れません!

最近、ADSLに変更したら、OutlookExplessの送信が出来なくなり、何とか復旧できたのですが、カラメルで送ろうとするとエラーで送れません。カラメルでも送るようにするためにはどうすればいいのでしょうか。

• ma1025
  • お礼率76% (187/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-chan
回答No.2

ついでにもうひとつ… 下記URLは、ご覧になった事がありますか? 簡単な登録で「島民登録」が出来、スクールの「木下先生の掲示板」が使えます、 まずは、参考URLのページを一番下までスクロールして、「←スクールトップへ戻る」で、 「木下先生の掲示板」を見ることが出来ます。 さらに「メッセージの検索」ボタンを押すと、過去の質問を検索することも出来ます、 「カラメル」ユーザーにとっては、強い味方だと思います。

参考URL:
http://www.jshome.com/school/faq.html

その他の回答 (1)

• k-chan
回答No.1

「メンバーの選択」→「変更」→「メールアドレス」→「高度な設定」→「接続」 この中にある「ダイヤルアップ接続」のチェックを「しない」に変更、 あとは「OK」「OK」です。

参考URL:
http://www.justsystem.co.jp/support/