• 締切済み

玉山鉄二の髪型の仕方。

玉山鉄二の髪型みたいにWAXで立たせたいのですが 何かコツはないですか?? 出来るだけ詳しくお願いします。 あとお勧めのWAXとかあったら教えてください(ナカノWAXがお勧めの方は安く買う方法があれば教えてください)

みんなの回答

回答No.1

現在玉山さんは短髪(坊主?)http://www.tbs.co.jp/daremama/(このサイトでキャストの玉山さんをクリックすれば判るかと思います。) なので、以前の髪型という事でしょうか? どの時期の髪型かを明記されると良いかと・・・。

ritetugyu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 こないだまでの髪型です。すぐに髪の毛が降りてくるのでその辺のアドバイスをお願いします。