• ベストアンサー

賃貸マンショントラブル・・・2

legalmindcorpの回答

回答No.2

駐車場が借りられなかったことと、大家との犬猿の仲は、別の問題ですね? そして、管理者が大家かどうかわかりませんが、ガスの問題もその意味別の問題のような気がしますので、感情的にならず、ひとつひとつ分けて処理をしていったほうがいいと思います。  最終的には、契約自由の原則に基づき、そのマンションを離れていくようにしたほうが健康的なような気がします。

berurunn
質問者

お礼

ありがとうございます。犬猿の仲になる気はないのです。 ただ あまりにも嫌がらせとしか取れない行動なので、 >契約自由の原則に基づき、そのマンションを離れていく 一つの提案として考えてみます。 アドバイスありがとうございました。