OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AUのC5001Tを使っている人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227770
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (3/42)

私はもうそろそろC5001Tに変えよっかな?と思っています。
只今、C5001Tを使っている人に質問です。
使ってみて一番良い点と悪い点教えてもらいませんか?
宜しくお願いします(^○^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 42% (3/7)

一番は、動画が見れる事?←私には必要なかったけど、気になる点は、画面を前に戻す時、ソニーならすぐに画面が戻りますが、こちらの場合、時間もかかるし、パケ代がかかるような気がします。通信中の丸いマークが動いていますから。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 63% (38/60)

一番良い点は、ドットが細かいので待ち受け画面がきれいな事です。悪い点は、着信履歴に残った番号がコピペ出来なかった事です。406のときはスムーズに行ったのに…。 他にも良いところ悪いところあるといえばあるといえばありますが…。
一番良い点は、ドットが細かいので待ち受け画面がきれいな事です。悪い点は、着信履歴に残った番号がコピペ出来なかった事です。406のときはスムーズに行ったのに…。
他にも良いところ悪いところあるといえばあるといえばありますが…。