OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

門司港に行こうとおもうのですが・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227766
  • 閲覧数121
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (35/198)

今から門司港まで日帰り旅行に行こうと思ってす。
大宰府にすんでるので、九州道で一直線です。
とりあえず門司港レトロにでも行こうかとおもってるのですが、
ほかに行ってみたらよいところがあれば教えてください。
大宰府にすんでますが、関西出身なんで、ほとんど何もしりません。
よろしくー!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

スペースワールド!
北九州市八幡です。

関門トンネルを歩く(片道20分くらい)
門司と下関を結ぶ海底トンネルです。人も歩けます。
関門大橋は高速道路なので、人は歩けません。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 31% (38/120)

今からということは、もう出発されましたかね。 門司港に行けば、いろいろパンフレットがあるので、参照されてください。 また、関門汽船(300円くらい)に乗れば、対岸の下関・唐戸港に着きますので(5分くらい)、唐戸から火の山まで散策すれば、旧英国領事館、春帆楼、赤間神宮などがありますよ。
今からということは、もう出発されましたかね。

門司港に行けば、いろいろパンフレットがあるので、参照されてください。
また、関門汽船(300円くらい)に乗れば、対岸の下関・唐戸港に着きますので(5分くらい)、唐戸から火の山まで散策すれば、旧英国領事館、春帆楼、赤間神宮などがありますよ。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ