OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

犬夜叉の初期でつまってます

  • 困ってます
  • 質問No.227755
  • 閲覧数252
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (15/32)

犬夜叉のほんの最初でつまってしまいました。きりの村の妖怪が夜に出てきて家畜を襲うのはわかったのですが、どうしたら妖怪と出会えるのかわかりません。どうか教えてください。PS初心者です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (8/16)

攻略ページを2つほど紹介しておきます。
村の2つ南で犬夜叉の特殊能力「においを嗅ぐ」を使って
妖怪の居所を探すのがミソのようですね。

http://popup2.tok2.com/home/gameland/inu/inu_kihon.html
http://isweb37.infoseek.co.jp/play/hossy01/inu_game_top.htm
お礼コメント
gabpapa10b

お礼率 46% (15/32)

HPが本当に参考になりました。
また、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2002-03-10 12:52:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (2/11)

えっとまず夜になってから、佐吉の家に行ってみてください!
イベントが起こるはずです。
お礼コメント
gabpapa10b

お礼率 46% (15/32)

ありがとうございました。 \(^o^)/無事クリア!
投稿日時 - 2002-03-10 12:51:45