OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャーデーについて

  • 困ってます
  • 質問No.227732
  • 閲覧数78
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 84% (32/38)

シャーデーの「バイユアサイド」という曲の
イントロに使われている楽器を教えてください
オルガンのようなベースのような
懐かしい感じがする音源なんですけど
未だに謎なので・・・

よろしくお願いします
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんにちは。
繰り返して聞きましたが、どうもシンセサイザーをコンピュータでデザインしている感じ、と思います。似たような音源(作り)をアルバム「Stronger than Pride」でも使ってます。この曲の入ってる「Lovers rock」は、レゲエを意識したものらしいので、そんなグルーヴ感を出すために、意図的に作った音ではないかと思うのですが…。 専門家の方から何かご回答来るといいですね。
お礼コメント
mas703

お礼率 84% (32/38)

感謝 感激 雨 霰 です
gooの方から「もう回答がないようなんで削除してください」
と言われてましたんで・・・
そうですか やっぱりシンセサイザーですか
最近は何でもできるんですねえ

どうもありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-20 06:38:43
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ