• ベストアンサー

本を開いた状態に固定する文具ってある?

noname#201556の回答

noname#201556
noname#201556
回答No.2

下記のURLをご覧ください。 ちょっとした文房具店やパソコンショップのOAサプライ品コーナーに あると思います。東急ハ○ズなどにもあると思います。 私の勤めている店ではブックエンドコーナーに置いています。

参考URL:
http://www.carl.co.jp/japanese/ct/ctfr.html

関連するQ&A

  • 関西で一番大きい文具店

    ここにいけば 1.探している文房具の大半が手に入る。 2.より便利な文房具の品を見つけることができる。 という文房具店(関西最大手)のご存知の方教えてください。

  • 東京の大きな文具店

    大きな文房具店すなわち品揃えが豊富な文房具を売っている店を探しています。場所は八王子から東京駅までの中央線沿線か銀座で教えて下さい。私が知っているのは銀座の伊東屋くらいです。

  • 文具に詳しい方にお尋ねします

    最近文房具に大変興味があり色々調べています。 品種別(鉛筆・シャープ・サインペンなど)の市場規模が知りたいのですが、わかる方教えてください。 また、文房具の事(主に上記のような情報)を調べるのに良いサイトがありましたら、それもお願いします。

  • 本を開いた状態にキープするストッパー

    文房具というコーナーが無いのでこちらで 質問させて下さい。  本を開いた状態をキープするストッパーが あるのを以前雑誌かテレビで見たのですが どこで売っていて、商品名は何というのか 教えて頂きたいのです。 アイディアの王様に売っているストッパーは クリップにオモシが付いているモノで私が 探しているものではありません。 針金ぽいものが頁を押さえつけるタイプの ものです。こちらだと、確か片手でも頁 めくりが可能で便利そうだなあと思った ものです。  クリップ式は両手でないと頁めくりに 対応できないので使いたくないです。 宜しくお願いいたします。困ってます。

  • 昔の文具に載っている絵なんですが・・・

    昔の文房具を整理していると1970年代のものと思うのですが サンスターの筆箱に大きな目の女の子が載っていました 作者はY TANI と見えるのですが この作者はだれでしょう?チャームという筆箱です 他にも亜土ちゃんの絵柄のようなノートには S ETSUKO とあるのですが この作者は誰なのでしょう?

  • 本に挟む「しおり」はどこで買うのですか?

    自分が本をどこまで読んだか確かめるアレです! 最近、教科書や漫画(?)、評論など本を読む機会が多いので、どうせならと、いいしおりを買ってちょこっとカッコつけたいなと思っています。 どこで買うのか教えて下さい。 文房具屋では見かけないので。

  • 便利&面白 文房具 教えて!

    僕は便利&面白「文房具」探しています 皆さんの知ってる面白&便利な文房具 教えてくださいお願いします!

  • 京都、大阪、神戸にあるいい感じの文具店。

    今京都に住んでいるんですが、年度が変わってスケジュール帳やノートやファイルを買おうと思っています。 そこで今までと一緒では面白くないのでおしゃれな文房具にしようと思い探しているのですが見つかりません。 タイトルには京都、大阪、神戸と書いてありますが近畿圏内なら良いです。教えてください。宜しくお願いします。

  • 50枚を本のように閉じる方法

    こんにちは。 印刷した紙を50枚ほど自分で本のようにしたいと考えています。 文房具店でクリアファイルを買って、その各ポケットに1枚ずつ入れていこうと思ったのですが、それだとすごく重たくなってしまいます。 なんとか、自分で本のように閉じる方法があれば一番いいと思いますので、その方法を教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

  • お店(文具店)の名前に悩んでいます。

    今、働いている文房具店が改装して、リニューアルオープンすることになりました。 それを期に店名を変えることになりました。 今現在の名前は「ステーショナー ヤマダ」です。 ステーショナーはそのままで、いい名前を考えてくれといわれました・・・(バイトの私が何故?) というわけで、イカした名前がたくさん載ってるホームページとかどなたかご存知ありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう