• 締切済み

Eメールを一度で複数の人に送るには?

説明書見たんですけど送れません。使用機種はC302です。

みんなの回答

回答No.1

結構日付が前のものなので、もしかしたら解決したかもしれませんが、一応回答をしたいと思います。  Eメールを一度に複数の人へ送る場合は、次の人のアドレスを入力する前にコンマを入れます。例えば3人の人に一度に送る場合、○○○@△△△.ne.jp,△△△@×××.ne.jp,×××@○○○.ne.jp というように入力すると同時に複数の人に送れますよ。 私もau使ってまして、この方法で送ってます。  ちなみに同時に送れる人数は送る人のアドレスの長さで変わってきます。半角文字がどれだけ入力できるか、つまり半角で最大2000文字ならその中に収まる人数分送ることができますよ。