• ベストアンサー

就職先としての【NTTドコモ】

mttの回答

• mtt
回答No.1

会長さんがイケイケドンドンタイプなので(今年もで1兆円の設備先行投資)、企業 戦略がツボにはまればいいんだけど、この経済情勢ではチョットこわい。 (着メロ・iモード技術の海外進出や国内でもFOMAがズッこけるとリストラの可能性 があるかもよ。)  こうゆう経済情勢なので逆に言えば、強いリーダーシップを持ってグイグイ引っ 張ってゆく役員、経営者の方が良いのですが、ダイエーの中内氏のように方向性を 見誤らなければいいんだが・・・と心配しております