• ベストアンサー

ハンターxハンターからの好きなキャラを教えてください

Love-for-saleの回答

回答No.5

俺の周りの人がみんなクラピカ派なんで、それに反発するようにズルズルとキルア派へ・・・・。 休みが多い事に関しては、バスタードなんか半年以上掲載しない時があったし?(そしてウルトラジャンプへ) それに比べたらいい方でしょ。 ゴンとキルアが最初に念を覚えたぐらいの時にヒソカが線画(あれは下書か?)のまま出てきた時は、ぐはぁ(死)!! って感じでした。 プロって大変ですよね・・・・。