• ベストアンサー

ハンターxハンターからの好きなキャラを教えてください

Love-for-saleの回答

回答No.5

俺の周りの人がみんなクラピカ派なんで、それに反発するようにズルズルとキルア派へ・・・・。 休みが多い事に関しては、バスタードなんか半年以上掲載しない時があったし?(そしてウルトラジャンプへ) それに比べたらいい方でしょ。 ゴンとキルアが最初に念を覚えたぐらいの時にヒソカが線画(あれは下書か?)のまま出てきた時は、ぐはぁ(死)!! って感じでした。 プロって大変ですよね・・・・。

関連するQ&A

  • ハンターxハンターはいつ連載開始しますか?

    僕は昔からハンターxハンターが大好きで 最近までやっていたパズドラのハンターxハンターとの コラボガチャもお年玉4万円使って全キャラコンプしました。 それくらい好きなのです。 でもジャンプでは連載は未だなしです。 なぜ冨樫先生は連載してくれないんのですか? もしかしてどこかに誘拐されてるんですか?

  • ハンターXハンター

    週刊少年ジャンプでハンターXハンターはいつ連載を再会するんですか?  知っている人は教えてください! また、休載している理由も知っていたら教えてください。

  • 「ハンター×ハンター」

    「ハンター×ハンター」 アニメ「ハンター×ハンター」のキャラソン?に「ハンター音頭」というのがあります。 この歌の中で、キャラがセリフを言う所があるのですが、 クラピカのセリフがどうしても聞き取れません。 最後にレオリオとついているのは、間違いないと思うのですが・・。 一体何と言っているのでしょうか?教えてください。

  • ハンターXハンターの主題歌

    はじめまして、中国人です。 先月中国でハンターXハンターのDVDを手に入れました、その主題歌「おはよう」は大好きです。 日本のyahooで探しましたけど、曲しか見つかりませんでした、この曲のギターの楽譜が無料でダウンロードできるようなサイトないでしょうか?もしいないなら歌詞だけでもいいです、お願いします。

  • ハンター×ハンター

    はじめまして。 ハンター×ハンターのキャラクターブックみたいなものが出ていたそうなのですが、今では売っていないのでしょうか?  何年前に出たかも分からないし、本当に売っていたのかも分かりませんが、サイトさんを見ていると、キャラブックみたいなのが出ているらしかったので。 知っている方教えて下さい。

  • モンスターハンターのキャラメイク

    モンスターハンターに少し興味があるのですが 公式HPを見てもわからなかったので教えてください。 プレイヤーキャラは、自分の好みに作ることが出来るのでしょうか? DCのPSOみたいに、職業を選んで身長とか体の幅とか表情とか 髪型などを変更出来れば嬉しいです。 PSOではフォーマーが大好きで、身長をかなりちっさくして ちょこちょこ走り回って遊んでいました。 そんなキャラメイクは可能ですか?

  • ハンターハンター公式ガイドブックで・・・

    ハンターハンターの公式ガイドブックを買ったのですが、読者のイラスト特集のところに「痛々しいフェイタン」というようなコメントがついたイラストがありました。私が見る限り、フェイタンではなくて、(よく知らないのですが)NARUTOのキャラに見えるような・・。 みなさんはどう思いますか??他のマンガのイラストが紛れてしまうことってあるんでしょうか?

  • ハンターハンターで

    自分は静岡県のものですが、今夕方再放送でハンターハンターやっているんですが、丁度今やっているハンター試験のところが個人的に好きです。その中でも第四次試験の狩る者、狩られる者が大好きです!! そしてじぶんが聞きたいのはある程度はコミックから誰がどのターゲットかわかるんですが、どうでもいい感じのキャラまでわかりません。全員分かる感じの書いてあるの誰かしりませんかぁ??教えてください!

  • ハンターxハンター2011 第8話サントラタイトル

    こんにちは。ハンターxハンター(2011)第8話 9:20~9:54頃に出たサウンドトラックのタイトルを知りたいです。 Googleアプリの音声認識とshazamを使っても見つかりませんでした.. 本編サウンドトラックアルバム3枚と劇場版アルバム2枚にもありません.. きっと他のシーンでも何回か使われたと思いますが、タイトルは一体何でしょうか?

  • ハンターハンターのハギャ隊について

    ハンターハンターの19巻で、ハギャ隊との戦いがあります ライオンタイプの敵の名前だと思ってました でも22巻のNO235ではレオルと名乗ってます 同じキャラに見えますが私の勘違いでしょうか 気づかれた方がいましたらお教え願います