• ベストアンサー

シャ乱Qって、どうなったんですが?

osakadomeの回答

回答No.4

活動再開はおそらく無いと思うよ。活動を再開させる考えはあるようだけど、 数年後に活動再開しても、世間で通用しないと思う。 シャ乱Qは、今までに言うほど大した事はしてないし、 それにつんくが、「メンバーとの音楽性の違いを感じてる」 みたいな事いっていたし。だいたいバンドってそんな事言いながら、 解散していっちゃうしね。もう個々にいろんな活動し始めてるし、 しゅうの淫行不祥事がなければ、活動を続けてたかもしれないけど、 あの当時でもう落ち目だったし、いずれにせよシャ乱Qはもう終わりでしょう! THE つんくビ♂トって言う新しいバンドをつんく・まことは立ち上げちゃったし、 毎度毎度の企画物か、いつまで続けるかは知らないけど。

noname#1694
質問者

お礼

本当に活動再開が無い感じがしますね・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 元?シャ乱Qのはたけさんは今?

    確か今,シャ乱Qって活動休止(停止?)中だったと思うのですが・・・。 (解散ということではなかったような記憶がありますが,自信なしです) つんくと,まこと,たいせーの3人はたま~に見掛けますが,はたけって全然見掛けないですよね。 今はどんな活動をしているのか,近況をご存じでしたら教えてください。 プロデューサーとかやってるんでしょうか?

  • シャ乱Qのなかで一番いいと思う人は?

    シャ乱Qの中で一番いいと思う人は誰ですか? ※性別、年齢問いません。 シャ乱Qメンバー:つんく、はたけ、まこと、たいせー (昔は○○○が良かったけど、いまは○○○のほうがいいかな、などでも構いません) また、理由を簡潔に教えてください。 (例:好きだから・性格がよさそうだから・かっこいいからなど)

  • つんくさんはなぜフォークを?

    つんくさんのプロデュースで、市井紗耶香さんが12月にアルバム「Folk Songs」を出しましたね。つんくさんと紗耶香さんは、4月から新しいユニットを作るそうですが、それがどうもフォークソングになりそうなんですね。つんくさんとフォークソングとはどういう関係があるのでしょうか?また、なぜ今フォークソングなのでしょうか?

  • 実力があって歌もすごく上手いのに・・・

    売れなかったバンド、歌手といえば誰でしょうか?あたしは、シャ乱Qかなと思います。歌はすごく良い歌ばかりですが、いかんせんビジュアルが悪すぎましたね・・・つんく、はたけ、たいせーに、キノコですから・・・しゅうはカッコよかったですが。

  • バンドの解散後の人生は?

    バンド解散したりして、その後はボーカルはソロになったり、プロデューサーになったりしますけど、 他の人はどうしてるんでしょう? 就職とか? そんな有名じゃないバンドとか、もう忘れかけてるバンドのメンバーさんはどうしてるんでしょうねぇ・・・・・

  • まだメンバー募集中なんですがボーカルに辞めてもらうor解散したいです。

    私は、中2の女で、キーボードです。 あるコミュニティサイトのバンドメンバー募集掲示板でメンバーを募集したら2時間後ににボーカルを希望する人からメールが来ました。 返信した次に来たメールの内容が「ボーカルやらせてくれるの?」で、近いし、学年も一緒だし、絶対音感持ってるみたいだから条件的には良いかな・・と思って「お願いします」と送っちゃったんです。 それから一ヶ月程その人とメールしてたんですが合わないんです。 最近その人が一ヶ月経ってもメンバーが集まらないし、人数多いと音信不通が心配だからバンド辞めてユニットしよ、って言って来たんです。 でも、私は、4,5人くらいの“バンド”をしたいんです。 はっきり断ることが出来ないので曖昧に返しました。 一番新しいメールが↓です。(バンド名は、私がメンバー集まってから決めようといったので話に出てきています) -------------------------------------------------------- 盤麺集まるかも分かんないんだし… 盤名決めて、活動初めて盤麺募集してもいいかな~って^^; あと、今度会おうね! -------------------------------------------------------- 最後なんか勝手にユニットで活動するのを決められたみたいで嫌です。 この人とはバンドをやりたくないと思ったのですが、どうやって辞めて欲しい、もしくはまだ結成してないのでおかしいかもしれませんが解散したいと伝えればいいでしょうか? 前のメールの返信に合うようにしたいのですが・・・ 長文失礼いたしました。 よろしくお願いします。

  • 一人だけ有名になるのって?

    ビートたけしやつんくの様に解散などでメンバーがそれぞれの活動に専念する時一人だけ有名になっている人を教えてください またそれから再びTVで共演したり話題にした事ってあるのでしょうか? やっぱり離れても友達でいて欲しいと思うのですがでもいつまでも一緒ってわけにはいきませんよね・・・

  • ex-の意味

    「元」の意味の接頭語の"ex-"について質問します。 私は洋楽が好きなのでそういうアーティスト関係の話になりますが、解散もしていないバンド(バンドとしては活動していないけど、ソロで活動中、という状態です)のメンバーに"ex-"がつくのをよく見かけます。 私は"ex-"とつくと「解散した」という意味を含むと思っていたので、解散してもないのに"ex-"をつける理由が気になります。特に好きなバンドだと「解散してないのに何でつけるの!?」と言いたくなるのですが(笑)、なぜつけるのでしょうか?記事を書いた人の悪意(?)がこもっているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 皆さんの周りで、ビートルズを知らない人はいますか?

    今時の若者はビートルズを知らない人がいるそうです。 確かに、解散してもう40年が経ち、メンバーには亡くなった人もいます。 普通に考えればとっくに過去のバンドですが、その影響力は計り知れなかったと思います。 さてそこで、皆さんの周りで、ビートルズのビの字も知らない人はいますか? “ビートルズ?誰それ?”みたいな人はいますか?

  • THE TOPSについて

    10年くらい前に活動されてたと思われる「THE TOPS」というバンドの曲を聞いて今さらながら凄く好きになりました。  このバンドはしばらく活動してから、90年代のはじめに解散したらしいのですが、詳しい情報を知ってる方がいらしたら教えてください。  あと、このバンドが出した「TOPS OF THE BEST」は現在入手可能なんでしょうか?  その後、このボーカルの山際さんは音楽活動していないんでしょうか?