• ベストアンサー

シャ乱Qって、どうなったんですが?

osakadomeの回答

回答No.4

活動再開はおそらく無いと思うよ。活動を再開させる考えはあるようだけど、 数年後に活動再開しても、世間で通用しないと思う。 シャ乱Qは、今までに言うほど大した事はしてないし、 それにつんくが、「メンバーとの音楽性の違いを感じてる」 みたいな事いっていたし。だいたいバンドってそんな事言いながら、 解散していっちゃうしね。もう個々にいろんな活動し始めてるし、 しゅうの淫行不祥事がなければ、活動を続けてたかもしれないけど、 あの当時でもう落ち目だったし、いずれにせよシャ乱Qはもう終わりでしょう! THE つんくビ♂トって言う新しいバンドをつんく・まことは立ち上げちゃったし、 毎度毎度の企画物か、いつまで続けるかは知らないけど。

noname#1694
質問者

お礼

本当に活動再開が無い感じがしますね・・・ありがとうございました。