• ベストアンサー

韓国語でhotmailができるようにしたいのですが・・

gattenの回答

• ベストアンサー
  • gatten
回答No.1

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227454 と似たような質問と思われます。 とりあえず、WindowsUpdateの中の韓国語IMEをダウンロードして、環境を作ってあげてください。

torokuri
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 韓国語、無事使えるようになりました(*^_^*)