• 締切済み

メディアプレイヤーのアンインストール

ken1-skillupの回答

回答No.4

通常追加と削除のコンポーネントのところには出てきませんね。 sysoc.infのなかのHIDEという項目を削除すれば 表示されますがWMPは項目自体がないように思えます。 なぜ削除したいのかがわかりませんが、 もし以前のメディアプレイヤーが使いたいなら ファイル名を指定して実行から mplayer2 としてください。以前のメディアプレイヤーが起動します。 私もXPのWMPは重たいし物によっては動画の表示が重くなってしまうので以前のMPを使うようにしています。 いちいち指定実行では面倒なので送るの中に入れて実行できるようにしています。