OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

moon remix RPG adventure

  • 困ってます
  • 質問No.227707
  • 閲覧数259
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 62% (28/45)

moon remix RPG adventure ムーンというゲームを始めたのですが
なかなか前に進みません。攻略本探しています。昔のゲームなので
そういう類のものが探せるサイトなど知っていたら教えて下さい。
もし、攻略した方がいらっしゃれば、どういう風に進めばいいのか
教えて下さい。いまだ1ラブしか持っていません。
ヨロシクお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ふたたびです。
まだモンスター(実はアニマルでしたすいません)
が一匹も見つからない。
話し掛けてもイベントがはじまらないのであれば、
勇者を探してください。
すべては勇者にであってから始まります。
バーとかにいくといたりします。
町をうろうろして見つけてください。
お礼コメント
macya718

お礼率 62% (28/45)

dyanaさん、やっとアニマルに出会えました。ラブも4つ(笑)に
なりました。これからですね。ほ~んとありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-03 21:46:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

攻略するにはとりあえず 歩き回って人に話し掛けることです。 また、モンスターが倒れている側に 魂がうろうろしていますので、うまくcacheすると ラブがもらえます。 下記URLに攻略ヒントがありますので 参考にしてはどうでしょうか。 moonはわたしも大好きです。 ぜひエンディングをみれるようがんばってください。 ...続きを読む
攻略するにはとりあえず
歩き回って人に話し掛けることです。
また、モンスターが倒れている側に
魂がうろうろしていますので、うまくcacheすると
ラブがもらえます。
下記URLに攻略ヒントがありますので
参考にしてはどうでしょうか。

moonはわたしも大好きです。
ぜひエンディングをみれるようがんばってください。
お礼コメント
macya718

お礼率 62% (28/45)

dyanaさんありがとうございます。しかし・・・
なかなか進まないもんですね。
まだ、モンスターにさえ出会えてません。イッパイ話しかけてみます。
エンディング見るまで、頑張ります。
投稿日時 - 2002-03-03 10:36:25


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

うわぁ。懐かしいですね。自分も昔はまりました。 何故か、CDだったかレコードだったか忘れたけど、集めるのが好きでした(笑 攻略本無しでも、クリアできたのでがんばればクリアできると思いますよ。 dyanaさんの言うとおり話し掛けてください。 でわ。 ...続きを読む
うわぁ。懐かしいですね。自分も昔はまりました。
何故か、CDだったかレコードだったか忘れたけど、集めるのが好きでした(笑

攻略本無しでも、クリアできたのでがんばればクリアできると思いますよ。
dyanaさんの言うとおり話し掛けてください。

でわ。
お礼コメント
macya718

お礼率 62% (28/45)

 nessnetさん、ありがとうございます。そうですか~
  攻略本なくっても攻略出来たと聞き、やる気が出てきました。
  やっと、アニマルに会えたときは、感激でした。
  頑張ります!
投稿日時 - 2002-03-03 21:43:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ