• ベストアンサー

新幹線の運転手の居住地は?

noname#154791の回答

noname#154791
noname#154791
回答No.5

こんにちは。 参考になるかどうかわかりませんが、JR西日本のページで 「運転士・車掌の1日」というタイトルで、仕事ぶりが 紹介されています。 このページによると、ちゃんと乗務員用の宿泊所が準備 されているようですね。

参考URL:
http://www.westjr.co.jp/wde/vol_4/index.html
think_i
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。 参考URL、「起床装置」は笑えました。 絶対に自分はこの寝台には寝たくないと思いました。