• ベストアンサー

琵琶湖汽船 ミシガンについて宜しくデス

7月26日にミシガンに家族4人で乗ろうと思ってます。 乗船券を安く買える方法があれば教えて欲しいのですが・・・。 ホテルは琵琶湖ホテルに泊まる予定です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

琵琶湖ホテルで、今月31日までならミシガン乗船割引優待券が付いています。 割引率等はホテルか琵琶湖汽船にお問い合わせ下さい。

参考URL:
http://rsv.ihonex.com/cgi-bin/webmainte3/hotels/biwako/display_stay.cgi?cat=stay&hid=biwako&No=69
kencyan77
質問者

お礼

どうもありがとう御座いました。