OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WinXPでワーズワースを

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227694
  • 閲覧数525
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 75% (9/12)

WinXPでワーズワースというゲームをやろうとしたのですが、画像も乱れてしまうし音関係でもエラーがでていまいプレイすることが出来ません。どうにか出来るようにしたいのですが無理でしょうか?また他のゲームはまだ試してないのですがWin98以下対応だとWinXPでは出来ないのでしょうか?どうかお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1261/3651)

検索してエルフのHPを見てみました。

XP対応かどうか調べていませんね(笑)
ここで聞かれるよりも直接下のところで聞かれてはいかがでしょうか?確実ですし・・・
お礼コメント
ba-ba-papa

お礼率 75% (9/12)

早速聞いてみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 00:09:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

WinXPは、Win9x系じゃなくて、Win2000系のUnix機なので無理なんじゃないでしょうか?
95専用のゲームが、98で出来ないのもあるぐらいですから。

ここに質問するより、コンピュータの方に質問してみては?
あっちの方が、詳しい人多いと思いますよ☆
お礼コメント
ba-ba-papa

お礼率 75% (9/12)

お礼遅くなってすみません。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-06 00:01:21
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

こんにちは、ba-ba-papaさん。

WindowsXPには「Windows98互換モード」なる機能があるようです。
それで一度試してみてはいかがでしょうか。

互換モードの使い方の詳細はWindowsのヘルプにあるでしょう。
お礼コメント
ba-ba-papa

お礼率 75% (9/12)

互換モードやってみましたがダメでしたぁ。ありがとうございました
投稿日時 - 2002-03-06 00:21:37