• ベストアンサー

ホームページ作成

現在ホームページビルダーでHPを作成中なのですが 下の方に余分なスペースができてしまいます。 どうすれば解消できるのでしょうか? 教えて下さい。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

おそらくソースが読めないのだとは思いますが、 特別難しい構成でもないようですから、 ちょっと勉強された方が良いかも知れません。 ビルダーに完全に頼っているとちょっとした不具合でもこうして原因不明になってしまいます。 どうしても不明なら、もう一度最初からページを作り直してください。 おそらく製作の過程で試行錯誤して、結果ソースが残ってしまったのでしょうから。 では、

kimhende
質問者

お礼

ありがとうございました。がんばってみます。

その他の回答 (1)

• the845s
回答No.2

どこでも配置ってモードで作成しているからでは? 私もHPBは使ってないので分かりませんが、 どこでも配置の悪さはよく聞きます。 もう一つのモードで作成するのがベストだと思います。

kimhende
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 ありがとうございました。