• 締切済み

大府のラブホ

いい場所知ってますか?駅から歩いて行けるのがベストです。 今、静岡に住んでるものですから、いい所を教えて下さい。 お願いします

• SATKO
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• hamasaki
回答No.1

ネット上で、カメラがついているホテルがリストアップされていたのを見たことがありますので、市内で探すなら、気をつけてください。 名前までは興味がなかったので、そのときは見なかったのですが。 大府の駅前はロータリー側は本屋やミスドがあります。反対側はアピタ(スーパー)が見えるくらいでものさびしく、徒歩でいける範囲で、いいところを自分は知りません。 徒歩圏であれば、金山(名古屋市内で、快速以上ならわずか一駅)や千種(乗り換えてニ駅)の方がいいと思われます。利用したことがないのであくまで外見ですが、、。