• 締切済み

悲しい指輪物語…

ami615の回答

• ami615
回答No.3

ブランド物でしたら質屋より、オークションの方が高く売れますよ。ただ、おいくらかわからないので、あまりにも高いと買ってくれる人がいないと思いますが。ブランド物で新品であれば、そこそこの値段はいきますよ。私は、何度も使ったブランド物をよくオークションで出品しているのですが、そこそこの値段で売れています。(買った額の半額以上はいきます。使ってた物なのに・・・相手に申し訳なくって送料を私が負担しちゃうくらい)もし詳しく知りたければ、また書きますね。