• 締切済み

インターネットエクスプローラーのメニューが、英語表記になってしまいました。

cruiseの回答

• cruise
回答No.2

こんにちは、 日本語をDLしたのに英語表記に変わってしまった場合は IEのToolsからInternet Options→General→Languages...→ Change..→Japaneseを選択し、OK これで日本語表示になります。 Japaneseの選択が無くEnglishなどしかない場合は Tools→Windows UpdateでInternet Explorer 用日本語メニューと ダイアログ ボックス をDLしてから上記の方法で変更可能です。

ogu-chan
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 先のご回答のお礼で申し上げましたとおりなのですが、再度、cruiseさんのご回答を弟に見せ考えさせて頂きたいと思います。 誠に済みませんでした。