• ベストアンサー

Windows Media Player7.1が使えない!

noname#5746の回答

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

失礼します。 この程度のアドバイスしかできなくて申し訳ないです_(._.)_ バージョン6.4が7.1と同じフォルダの中にありますのでとりあえず6.4の方を 使ってみてはいかがでしょうか。 関連付けなどの説明など、こちらのページでしていましたので・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=220351
elkichi
質問者

お礼

6.4にバージョンダウンしたらすんなり使えました。何だったんでしょう。釈然としません。