OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語で教えてgooみたいなサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227646
  • 閲覧数238
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (1235/1839)

英語で教えてgooみたいなサイトあったら教えてください。
ふざけた回答の少ないところがいいです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 具体的には、


ExpertCentral
http://www.expertcentral.com/

EXP.com
http://www.exp.com/

Knexa
http://www.knexa.com/

HotDispatch
http://www.hotdispatch.com/

LiveAdvice
http://www.liveadvice.com/

AskAnything.com
http://www.AskAnything.com/

Infomarkets.com
http://www.infomarkets.com/

K-Sphere
http://www.k-sphere.com/index.htm

・・・
・・・

などです。
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

Yahoo! 米国 ─ Web 上の知識交換サイト・ディレクトリー (英語)
 Home > Business and Economy > Shopping and Services >
  Communication and Information Management >
  Internet and World Wide Web > Web-Based Knowledge Exchange 
   (http://dir.yahoo.com/.../Web_Based_Knowledge_Exchange/)

 Most Popular
    ExpertCentral, EXP.com, Knexa, HotDispatch, LiveAdvice
 Alphabetical(excerpt)
    AskAnything.com, Idea Exchange, Ideas, Infomarkets.com,
    IntellectExchange, K-Sphere, Question Exchange,
    SwapSmarts, Thoughtshare Communications, WhatHelps?
    Xerox MKMS

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2000/0810/knowledge.htm

http://www.din.or.jp/~johanna/English/

http://www1.askme.com/BusinessSplash.asp

http://dir.yahoo.com/Business_and_Economy/Shopping_and_Services/Communication_and_Information_Management/Internet_and_World_Wide_Web/Web_Based_Knowledge_Exchange/

内容まではご勘弁を(涙)

この位でご勘弁を(笑)

全て教えて!GOOの質問検索で
『GOOの英語サイト』で調べました。
参考になれば幸いです。